みけねこ遊び

2010年12月11日 (土)

本格的なタロット占い。

みけねこ、金曜日の夜から大阪入り~bullettrain

今夜も師匠のおうちでお泊りさせてもらいますhappy01

でね、、、

師匠は今、横浜と大阪にそれぞれおうちがあって

大阪のおうちはルームシェアされてらっしゃる。

ほんでもって、

そのルームシェアされてるキレイなオネエサマが

なんと、占い師でござんしてねwobbly

せっかくなんで、占ってもろーたんデスのshine

こうやって出会えたのも何かのご縁ですし。

「ミテモライナサイ」と神のお告げな気もするし。

 

生年月日、生まれた時間、生まれた場所

そしてタロットでみてもらう。

 

101210_235014

びっくりしまちた・・・wobbly

みけねこの悩みをズバリと当てられまちたsweat01

 

そして、昨年の8月のことも。。。

昨年の8月は人生においての変化がきたときで

ここで人生の価値観が変わったはずだと。。。

体調にも変化があったはずだと。。。

  

まさにそのとおりflair

 

 

8月は手術をして

心身ともに疲れ果て、

全ての価値観が変わった時期であります。

 

それは全て天からのお告げ。

「休みなさい」ということ。

「頑張りすぎない」ということ。

「無理するな」ということ。

「整理しなさい」ということ。

 

全ての言葉が腑に落ちたflair 

 

みけねこのホントの気持ち、

見た目とのギャップで誤解されやすいこと、

そのことで心と身体のバランスが悪くなること、

外交的に思われがちだけどホントは内向的なこと、

こうみえて繊細で傷つきやすいこと、

その他もろもろ・・・

全然知らない人なのにわかってもらえて嬉しかった。

つーか、占い師だからわかるのか(笑)ahaha

今後の課題。

「いらないものを捨てる」ということ。

これは、

この前ショットバーでやってもらったタロットでも言われた。

 

そして、来年の6月。

また、価値観を変える出来事が起こるそうなshine

変化のときがまたくるtyphoon

それが、仕事かもしれない。

新しい恋かもしれない。

はたまた、病気かもしれない。と言われた。

何がやってきてもいいように、

準備をしておきなさいとのこと。

そう、準備。

整理をして準備する。

忘れちゃいけんから、ここに書いておく。

 

そんな真面目なお話を

みけねこは顔パックをしながら聞いていた。 

明日、若~い子たちに講義ぢゃしねhappy02

でもって、明日講義なのに、 

キレイな師匠とキレイな占い師と一緒に

真夜中にケーキ食べちまったcakesweat01

 

心と身体に栄養たっぷり与えた真夜中のことnight

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月17日 (日)

タロットしてみた。

Aちゃんから電話あって

大手町から流川へ歩いて移動~run

この方向音痴なみけねこが

ちゃんと到着できたよ。ちょっと迷ったケドね・・・

えらいぞ、みけねこcat

そこで、みんな別々の場所から4人合流~toilet

どこいく?ってな話になって

【イン巴里】で1杯飲んだのbar

しんさん&けいちゃんは、

今夜は【おっくん堂】だからいなんだけどねdown

(ってか、さっきまで一緒だったけどねsmile

そこで、なにやら占い話で盛り上がった4人。

じゃぁ、今から占いに行こう~upって展開になって

占い好きのKくんが連れてってくれた。

どんな怪しげなところに連れていかれるのかと思いきや

そこは、とてもオサレなショットバーbarshine

新天地公園前の 【room it’s】

店内は若いお客さんでいっぱい。

占いの順番がなんと、8人待ちwobbly

順番くるまで、お酒でも飲みながら、、、ってなカンジ。

4人で盛り上がっていたんだけど

さすがに8人待ちだと眠くなってくる。

もうしんどいからそろそろ帰ろうと思ったときに

順番がきたflair

カウンターにわれら4人が並んで一人ずつ見てもらった。

みけねこ、トップバッターbaseball

初のタロット体験sagittarius

 

なんとっsign03

占ってくれたのは、ここのマスター。

これまた、なかなかのイケメンッgood

すごく若く見えるのに、みけねこの1つ下だとcoldsweats02

かっくいい~heart04up

一気に眠気が覚めたみけねこ。

でもね、この時間にこの酒量・・・

記憶力に自信がないので、みんな一緒聞いてもろた。

 

まず、自分の占ってもらいたいことを念じながら

タロットを混ぜる。

最後に自分の顔を思い浮かべる。

そしてタロットを揃えてマスターに渡す。

 

さぁ、マスターがタロットをめくるよ。

まずみけねこの性格を言われる。

素直な方ですね。 って。

(そう、良くも悪くも素直でしゅ。)

ロマンチストな自由人で、束縛を嫌います。

(あははっ、また言われた。)

常に刺激を求めて恋に生きるタイプだって。

相当自分から好きならないと彼氏にしないらしく

とにかく、飽きないひとを選ぶといいでしょうと。

追いかけられると逃げるタイプの女だと。

(あ、、、そうかも。。。)

感覚的な人なので、何かに迷ったときは考えこまず

とにかく旅にでなさいと。歴史深い土地へ。

そうすると、何かが降りてくるらしいflair

そして、冒険することが大事。

人並みのレールに乗ってはダメだと。

いらないものは、とっとと捨てなさいと。

仕事は、方向性を変えたほうが成功する。

独立したほうがいいって。

(ま、まぢでっsign02

妄想力が成功をもたらすshineとも言われた。

みけねこ、かなりの妄想族でロマンチストだそうデス。

でもね、

心理学の深層心理テストでも同じような結果がでた。

ってことは、当ってるってことかbell

なんかみけねこって、めんどくさい女でしゅね。ナハハsweat01

 

みけねこが念じたことは「恋」「仕事」でしたの。

しょっぱなから「恋」のことを言われまちた。

すげっ。

 

で、気になる結婚は・・・

マスターが 「う~ん、、、」 と唸ったあと

結婚よりの運気が強いから

結婚という形式を作るのではなくて

お互いを理解し合えるパートナーと一緒にいるのがベスト。

だそーだ。

要するに、今は結婚の時期ではないっちゅーことか。。。catface

 

ま、宿命は変われないけど運命は変わりますから。

今のみけねこは、そーゆーことらしいです。アハ

 

気が付いたら4時半でちた。。。

 

えっsign02 よじはん???

今日も楽しいサタデーナイトnight

いやいや、朝ぢゃしsunsweat01

 

これから陶芸行っちきます。

ちょびっと頭痛い・・・sweat02

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年2月 5日 (金)

めっちゃアタル。

これ、

めっちゃ当るflair と話題になっております。

みなさんご存知かしらsign02 

 

カバラ占いsearch

 

 

これね、ほんと当ってるsign01と思うのわたし。

 

うっすら涙がでるくらい、ちょいと感動weep

そうsign01そうなのよっsign03

あたしのホントの性格はそうなのsign03 みたいな。

  

 

ちなみに

みけねこの今年の恋愛運・・・

前半 90%shine    後半 91%bell

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !! note

 

 

みけねこが主導権を握れやすい恋愛ができるとなlovely

ぐふふっsmile

 

 

いいことしか信じない都合のいいみけねこcat

それでいいのだheart01

 

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月19日 (火)

誠実で良い人なんです。

突然ですけど・・・

血液型占いって・・・信じますsign02

ちょいとでも信じる人は

ココ ↓ポチッと押してみてsearch 

血液型ゲノム 

まぁ、信じてない人もポチッとしてみんさい。

あなたの知らない自分が見えるかもよん。ぐふふsmile

 

でっpaper

みけねこの結果。。。

 

100117_201840

 

 

 

 

 

 

でたっ!  ドスケベ!!

がはははぁ~ (≧∇≦) 

 

 

でも、、、

小さい文字を見逃さないで、、、

『真面目で責任感があり誠実、良い人です。』

 

ドスケベで真面目って・・・

なんとなく怖ぇし happy02

 

 

あなたは血液型占いをこれでも信じますか・・・catsweat01

 

| | コメント (6)

2010年1月12日 (火)

じっと手を見る。

石川啄木かっsign03

ちゅーてね。

 

最近、流行の島田秀平の手相占い

右手で見るんsign02

左手で見るんsign02

占い師によって見る手が違うよね。

みけねこ、右手と左手の手相が結構違う。

 

100112_193920_2

 

 

 

右手。

 

 

  

 

 

100112_190738_2

 

 

 

左手。

 

 

 

 

 

なんかシワが多すぎんかぃsign02

特に左手・・・。

なんか苦労人で貧乏人みたいよねbearing

つるんとした手相に憧れるゎ。

と、いつも思ってた矢先に

ふと、この前 TVで言ってた。

「横シワが多い手相はガラスのハートの持ち主」 って。

あら、やだ。

みけねこ様のハートはガラスだったのね。

そう、もろいのよ。

キミ達、よーく聴きたまえ!

繊細なみけねこ様にもっと優しくしたまえ。

・・・と申したもんなら

強化ガラスじゃろ」 との答え。。。flair

そうくるか。。。crying

 

 

しかし、手相占いしてたらキリないゎ。

いろんな線を発見するもんsearch

前にも言ったけど

お笑い芸人線が・・・濃い~し多いしhappy02

イケイケ線もみっけた。

実業家線もあるぜgood

でも、玉の輿線がないsweat02

でも、神秘十字線はたくさんある。

これぞ、占い好きの証拠だ。

M線もうっすらある・・・。

S線はないっ!

あらやだ、、、みけねこやっぱりMなのかしらheart01

そして消えない浮気線coldsweats01

結婚線は3本・・・

しかも両手とも・・・。なははsweat01

これはナイショにしておこうsecret

 

でも、これだけは自慢してやる。

100112_201105

 

 

 

あげまん線shine

 

 

  

感情線の先が3本にわかれてる状態。

2010年は、これをチャームポイントに婚活するゎrock

これしか見せないことにするbleah

 

ちなみに

感情線の先が2本に分かれている場合は

「二丁目線」 なんだって。

新宿二丁目のオカマちゃんの手相に多いらしいわ。

 

おいら、よかった。

3本で。catsweat01

| | コメント (4)

2009年9月19日 (土)

駆け込み寺。

すんごい天気がいいのでsun

チャリbicycleで出かけました。

初めてのことですsign03

だって・・・

バス停まで歩いていくのがたいぎくて・・・

チャリの方がラクチンだも~んbicycleshine

で、気が付けば、、、広島城fuji

Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで5分。 

あら。

街まで近いじゃんflair

チャリの方が早いじゃんnote ・・・と今さら気が付くオレcoldsweats01

 

行く先は占いのおばちゃんとこ。

みけねこ、実は、、、

病気のおかげで人生観が変わったというか、、、

いろんな事を真剣に考えるようになって、、、

ちょいと、おばちゃんにアドバイスしてもらおうとおもって。

4時間みっちり、お話聞いてきました。

みけねこ、、、やっぱり今は人生を見つめなおす時期にきているそうだ。

年表どおりに人生を歩んでいるようだ。

今年は頂点の年で、

今まで見えなかった部分が表にでてくる年。

それが、あたしの場合は「病気」だったようで。。。

今年、わかってホントにラッキーだったようで。。。

来年だと、ホントに危険な状態になっていたかもしれない・・・とsweat02

今は、体を第一に行動しろ!と言われた。

そして病気のこと、、、

とにかく「冷え」に注意しないといけんらしい。

ガスや液体が体にたまってお腹が膨れる病気に注意しなさいって。

あ・・・あたってる・・・。

入院中にまさにそんな状態になっていたわたし・・・。

こ、こわぃ・・・shock

そして、ストレスを溜めやすく癌になりやすい体質だから

とにかく、熱中しすぎるなと。。。

徹夜なんて、絶対したらいけない行為らしいゎ。

もう朝まで飲めないゎ、わたち。。。

 

そして、来年から老年期に入るらしい。

とにかく勉強をするといいらしい。

特に教育関連の勉強がいいらしいshine

ボランティアや人のために尽くす仕事が適職らしいゎ。

「食」に縁があるみたいで飲食店したら成功する!って言われた。

みけねこの夢は

海の近くで喫茶店することですから。

自分の作った器で地元の珈琲をだす。

メニューはチーズケーキだけ。

裏メニューはもちろんあるけど、気分がいいときだけに出す。

そんなわがままなところがみけねこ流~cat

そして、週2くらいで、テーブルマナーとビジネスマナーの教室を開く。

あたしには、たくさんのステキな人生の諸先輩方がいて

そのひと達がみけねこに教えてくださったことを

ひとりで吸収するのがもったいなくて

いつか、いろんな人に伝えていきたいと思ってる。

これが夢sign03

ず~っと前からの夢なんです。

これは、口に出して思い続けることがまず大事と言われたので

言っちゃった。

占いの先生と師匠は同じことおっしゃるのよね~。

思い続けて、そして実行!

いつのことになるのやら。。。

でも、夢のためにみけねこは頑張るのだ。

そして気になるのは 「け つ こ ん」

結婚の絶頂期は今年sign03

げっcoldsweats02 時間がねぇーしsweat01

来年は絶対に結婚したらいけんらしい。

来年はのんびり旅に出るといいらしいゎ。

ちゅーてもね、、、

23年は結婚してもいい年。

24年25年は、養子に来てくれる事限定で結婚してもいい年。

だから、焦らんでもええらしいゎ。

なんといっても、みけねこは晩婚がキーポイントらしいからheart04

ほんでね、やっぱり野心家でアクの強い男性と結婚するらしいゎ。

そういう人にしか興味がわかんらしいょ、わたし。

そして、夫を育てる星に生まれてきたんと。

だけど、財力があってみけねこを守ってくれる人でないとダメらしい。

これまた、めんどくさい星に生まれてきてしもーたゎbearing

 

みけねこが心配なのは「孤独死」

あたし、それが怖いんです・・・と真剣な顔して聞いてみた。

そしたらば、、、大笑いされて

「まず、それはないでしょうhappy01」 って言われたゎ。ほっ。

ずっと、独身ってこともないだろうし

みけねこにはご先祖さまのお守りが強くあるらしい。

特に来年、再来年はご先祖さまがお守りしてくださるって。

運気が弱くても、悪いことが起きたとしても、

半分はご先祖さまが請け負ってくれるんと。

明日のお彼岸には美味しいお饅頭でも買って帰ろうup

ま、他にもいろんなお話してくださって

今までの自分をいっぱい反省して

そしていろんなことや、とりまく人たちにさらに感謝して

感動して涙がでたこともいっぱいあったけど・・・

あたしったら、、、

60歳で、もうヒトハナ咲かせるらしいわっcherryblossomshine

さらに派手になって人生を謳歌するらしいゎ。

これから何回結婚するんじゃろかhappy02

がははっ~cat

 

最後に大笑いして終わった。

 

 

 

 

 

| | コメント (4)

2009年7月 6日 (月)

暴かれる実態。

テレビでやってましたtv

有名芸能人を何人も占ったという手相占いをするイケメンshine

手相って左手で見るんだってょpaper

さっそくみけねこもガン見eye

そして大笑い・・・happy02

ここだけ公開。

みけねこの実態、、、secret

 

まずは感情線の根元・・・

Photo

 

 

 

 

 

  

 

これ、お笑い芸人に絶対必要なギザギザらしいゎ。

なぜか、みけねこには くっきりある。。。

そして、タムケンには全くないらしいsweat01

ってことで、お笑い芸人の手相paper ぷっ。

 

そして続く感情線の先・・・

Photo_2

 

 

 

 

 

  

 

カラスの足跡のごとく

きれいに3つに分かれてる先・・・

これぞ、あげまんの手相papershine

ほら、キターーーーーーーーーッheart01heart01heart01

世間の男どもよ、この線を拝みやがれsign01

みけねこ、こうみえてあげまんなのだーーーup

だってだって、この手が何よりの証拠よflair

 

だ、だけど、、、

問題がひとつ・・・

 

生命線の横に沿ってある1本 の線・・・

Photo_3

 

 

 

 

 

  

 

これ、浮気の線 shock

一人の男性に満足できない線・・・らしいsweat02

石田純一は見事にもキレイにあるそうなcoldsweats01

やばい・・・sweat01

みけねこにもクッキリあるではないかcoldsweats01

こんなに一途な女なのに、なぜなのsign02

何度もこすってみるけど、消えないゎbearing

ま、手相って変わってゆくものらしいから。。。

毎晩せっせとこすって消してみせるゎ、この線だけはsweat01

 

 

ここまでみると、

みけねこってなんて奇妙な手相なのsad

芸人気質で

あげまん。

だけど浮気者・・・

まるで昭和の芸人かっhappy02

 

| | コメント (4)

2009年5月 9日 (土)

や、やってしまった。

ま、また
 
ビンゴでんがなーーー!
 
神が再び降りて
 
60番でたぁー!
 
さらに千円get!
 
 
 
野口さん6人が
 
みけねこ財布においでになりました。
 
ようこそここへ〜
 
クッククック〜ゥ〜♪
 
これで運を使い果たしたと言うではないぞ。
 
従業員はみんなビンゴりました。
 
ただひとり、、、
 
当たってないのは
 
社長様…。
 
アハ、
 
あははは…(汗
 

| | コメント (0)

やったぜっ!

ビンゴったーーーぁ!!
 
イェーーーぃ!
 
 
同時にビンゴした人とワリカンで
 
ごせんえんっ!get!
 
d=(^o^)=b
 
うっひょひょ〜い♪
 
ちなみに先輩は一番乗りビンゴで
 
なんと1万円!
 
あたしたちのための旅行だゎ!ぶふふっ
 
あと60がでたら
 
先輩もみけねこも、またビンゴ!
 
ゆけーっ!スヌーピー!
 
 

| | コメント (0)

500円ビンゴ!

車内の中は賑やかですぜ。
 
さぁ、始まります!
 
お小遣い稼ぎのビンゴ大会〜!ぱふぱふ〜♪
 
 
かわいいスヌーピーだよん。
 
おいしぃイカの姿フライだょ。にま〜っ(☆▽☆ )
 
 

| | コメント (0)

より以前の記事一覧