みけねこのお勉強

2010年12月16日 (木)

魔法の質問。

本日のテーマは

【感謝してご縁を深める】

広げすぎるのではなく深める。

ふむ。

まったくだ。

深めるのだ。

ご縁を深めるために

無駄に広げすぎないってこと。

そして、今日も4人でワーク。

ひとりは前回も一緒に組んだYちゃんvirgo

あとのお2人は初めてお話するtoilet

 

今回もいろんな気付きがあったなぁ~。

みんな考え方や捉え方や表現の仕方が違う。

「はっshine」と思わせる言葉が飛び交う。

 

く~さん、深いこと言ってたなぁ。

mobaqあなたが感謝したいと思った出来事な何ですかsign02

の問いに・・・

また、日が昇ることsun」 

と答えたflair

 

みけねこ、あーだこーだ考えたけど

結局はそういうことなのだ。

日が昇るから生きているんだ。

地球の法則に生かされている。

まずは、生かさせてもらってることに感謝しなければflair

 

そしてセミナーのあとの懇親会beer

みけねこ、ここでもいろんな質問したよっ。

今まで知らなかったあんなことやこんなこと・・・happy02

いっぱいおせーてもろーたよぉっsecret

楽しすぎて、あっというまに夜中だよnight

 

そして、夜中にされた質問は、、、

一輪挿 薔薇子 という方をご存知ですかsign02

 

しらん。。。happy02

 

名前を聞いただけでキュンキュンして

ムショウに会いたくなったみけねこですcat

 

いちりんざし・・・

ばらこ・・・tulip

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月11日 (土)

今年もこの場所で。

先週に引き続き、とある大学で講義でありました。

今年もお声をかけていただいてありがたいかぎりhappy01

師匠のお導きのおかげで

みけねこはいろんな経験をさせてもらっています。

 

モーニングは師匠のおうちの近くの喫茶店でcafe

101211_085545

ここのコーヒーがびっくりするくらい美味しくて

今週も行きたいsign01とみけねこリクエストsmile

このコーヒーを飲むと、今日も頑張れるっrock

 

そして、頑張れたっscissors

13名の講師がそれぞれの教室を持っての講義です。 

若い学生たちの前に立つと背筋が伸びる思い。

彼らはこの就職氷河期という大変なときに戦っている。

わたしは、そこで何をどうやってサポートできるのか。

今までの経験と知識を伝える。

そして学生から、「今」を教えてもらう。

人の前に立つときいつも思う。

ここに立つのは教えるためだけじゃなく

教えてもらうために立つ。

実際、若い彼らに教えてもらうことは本当に多い。

マナーも時代とともに変わってゆく。

携帯電話のない時代からある時代へ。

服装、髪型、おしゃれの変化。

教える側も臨機応変に時代に乗っていかないといけない。

忘れがちな若い頃の感情。

それを思い出すきっかけを与えてくれる学生たち。

自分を原点に戻らせてくれる。

そして、知らず知らずのうちに驕ってゆく自分を

反省する気持ちにさせてくれる。

だから、この仕事が好きshine

 

この講義、厳しく叱ったこともあった。

でも、みんな2日目もちゃんと出席してくれた。

うちのお母さんになってほしい!とも言われた(笑)

最後に書いてもらうアンケートには

泣かせるような嬉しい言葉も書いてあったcrying

他の素晴らしい講師の方に比べると

全然まだまだのみけねこ。。。

だからこそ学生に近い位置で

伝えられるものを伝えていきたい。

他の講師の方々ともいろんなお話ができて嬉しかったな。

学生からも他の講師の方からも刺激をもらえたshine

パワーを蓄えたぞっrock

 

そして、師匠と意見交換しながら

胃袋にも詰め込みましたrestaurant ぐふふっ。

101211_181129

 

大阪といえば、【551 蓬莱】 でしょsmile

 

101211_181153

師匠もみけねこもキレイに完食~scissors

 

師匠がみけねこを拾ってくれたこと、

ほんとにほんとに感謝しています。

師匠と出会えなければ、今のみけねこはなかった。

いつもいつも支えてくださってありがとうございますconfident

また、隣でねんねしてくだしゃいcat

 

あ、そうそう、

学生からの最後の質問は、、、

「先生の歳 教えてくださ~いsign01」だったsweat01

 

・・・。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 7日 (火)

本田健×八納啓造 ジョイント講演会。

棚からボタモチならぬ

棚からチケット・・・happy02

 

あるイケメンが、、、

講演会の招待券をくれたんどすえ~heart04

ならば、喜んでいくざますよsmile

あの有名な作家の本田健さんと

広島の建築家 八納啓造氏のコラボ講演会。

おふたりとも、お会いしたことがないからワクワク。

本田健さん、思ってたよりオモロイ人ぢゃったhappy01

こんな冊子が入っていた。

101210_183106

幸せな小金持ちへの8つのステップ

one自分の大好きなことを仕事にする

two社会の仕組み、時代の流れを知る

three大好きなこと(ライフワーク)のまわりに儲かる仕組みを作る

fourお金のIQを高める

fiveお金のEQを高める

sixビジネスのあらゆる面をマスターする

seven人間の心理を学ぶ

eight自分の才能。豊かさを分かち合う

 

( ̄。 ̄)ホーーォ。

あと、こんなこともおっしゃってた。

「頭が良くない人のほうが成功するsign01

頭がいい人は何でも自分でできてしまって

人に聞くことをしないから・・・

( ̄。 ̄)ホーーォ。

 

ヨカッタ。頭よくなくって(笑)

 

八納啓造さんは想像以上にステキぢゃったlovely

「わが子を天才に育てる住環境とは?」 について。

リビングダイニングは

社会に出るための人間関係の土台を経験する場。

多くの子供が能力を発揮する場所はリビングダイニングらしい。

特に、小学校低学年までは

なるべく親のそばにいるほうがよいとのこと。

 

( ̄。 ̄)ホーーォ。

 

「家賃を払うのがもったいないから住宅ローンのほうがまし」

という考え方は、家としては無味乾燥なものに・・・。

まず、家族共通の夢を第一優先すると

家は幸せを呼び込む原動力になるrock と。

 

( ̄。 ̄)ホーーォ。

 

「子供部屋を勉強部屋として使っているのは

                日本ぐらいのものである」 

部屋にこもって勉強すると

受験など多くの人がいるところでは

緊張して実力が発揮できない。というものがあるらしい。

 

( ̄。 ̄)ホーーォ。

 

そんなこんなお話をたくさんしてくだすった。

八納さんの声が耳にとてもいい。

話し方とか、雰囲気とか、ものの見方とか

すごく居心地のいい講演会だったな~。

 

招待券をくだすったイケメンさま、

数多い美女の知り合いのなかから(笑)

みけねこを選んで譲ってくれてありがとうup

また、幸せに一歩近づけた気がする。

 

うん、気がするcat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 4日 (土)

今年もまた。

金曜日の夜、大阪へbullettraindash

今年もこの時期、大阪に行けてうれしいup

そう、この時期は、あの時期。

 

師匠のおうちに泊らせてもらって

101203_225320

夜中に焼きサバ寿司食べて、、、

おなかいっぱいになって、、、

そんななか、眠気と戦いながら、

翌日の講義の予習を・・・sweat01

お布団のなかでテキストみたり、、、

 

ダメだ。

眠い・・・gawk・・・。

 

そして、

師匠とともに布団をかぶって3秒でオチタ・・・sleepy

 

翌朝、師匠と一緒に

近所の喫茶店でモーニングsun

101204_092601_2

師匠sign01ヤバイっすsign03

時間がないっすdash

ゆっくりできなかったけど

ここのコーヒー、めっちゃ美味しかったゎcafeheart04

早食いして、いざ某大学へbell

 

今年も講義を楽しめた。

みけねこの教訓。

『教えることで自分が学べる』

勉強するのは、生徒だけじゃなくて自分自身。

みけねこマインドが彼らに届いただろうか。

 

あ、そうそう。

今日ね、生徒のかわゆい女子大生から

「先生がお母さんやったらえぇのになぁ~up

って言われた。。。

 

( ‥) ン?

オネエチャンじゃなくて?

オカアサンなの?

・・・sweat02

ま、まぁね、、、

こんな大きな子供がいてもおかしくはない歳よねbearing

喜んでいいやら、凹んでいいやら。。。

  

そして、来週もまた講義。

彼らに会うのが楽しみだなぁ~smile

彼らの出来栄えがあたしの度量。

来週も張り切って浪花に突撃っrock

 

講義後、師匠とふたりで報告会。

という名の打ち上げ~note

101204_174443

モダン焼きをたべながら、、、

101204_173502

とんぺい焼きも食べちゃったりして、、、

 

今日も師匠にみけねこの思いを語った。

師匠は今日も、

「それでいいのよ」と言ってくれる。

「それ、すごくいいじゃないshine」と乗ってくれる。

みけねこのコンプレックスを強みに変えてくれる。

師匠がいなかったら

今のみけねこは存在しない。

師匠の導きで、今日のみけねこがここに立っている。

みけねこにしかできないことを

みけねこらしく、みけねこの言葉で発信する。

そんな楽しみ方を教えてくれたのが師匠。

 

ほんとにありがとうございますclover 

師匠は今夜は横浜へ。。。

みけねこはこれからアソコへ・・・smile

第二の実家へ行くのである。にまっcat  

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月21日 (日)

魔法の質問と魔法の時間。

前回出席できなかったセミナーに参加してきたょpencil

あの、栗城講演会でみんなを感動させた

いきざま図鑑プロジェクトの代表が

セミナーをやるというではないか。

その名も

『魔法の質問体験セミナー』

P1020968

みけねこ、お友達誘って一番乗りsign01

 

24のテーマの中から

今回はライフワーク編の中の

【夢を発見する】 というお題。

4人一組のチームになってワークします。

みんな初対面。

人見知りのみけねこでありますが、

これが初対面だと変なテレもなくてやりやすいんですflair

シートにいろんなものを記入していきます。

 

幸せを感じたのはどんなときですか?

あなたが生きていくためのルールはなんですか?

 

そんな質問が9つ。

 

そんなこんなが記入できる

マンダラチャートも売ってたよ。

       ↓       

101122_000235_2

書くことで自分がわかってくる。

みんなに話すことで確定していく。

褒めてもらえることで自信がわく。

他人の意見で新しい発見ができる。

みんなで褒めて、みんなで笑って、

『それ、いいねぇ~up』 の連発smile

みけねこ、夢あります。

ちょっとづつだけど、具体化してきてます。

呑気なみけねこですから、すぐには叶わないかもだけど

夢に向かって止まらないでいようとおもうわけです。

 

そして懇親会。beer

あぁ~早くビールが飲みたいっhappy02

魔法にかけられた子羊たちが集まる。

こちら、魔王と魔女smile

101120_215510

 

共通点が多いと早く仲良くなる法則。

その典型がオイラたち。

てか、共通点多すぎで笑いが止まらんっつーのhappy02

そこまで一緒????みたいなsecret

 

この懇親会、、、

セミナー時間より長い5時間だいっwobbly

 

昨日も寝てないみけねこ。

だけど元気だったみけねこrock

 

まさに魔法かけられたっshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月13日 (土)

腰塚勇人講演会 in岡山

あのアンビリーバボーtv

何万人もの人を泣かせた腰ちゃん先生。

てつじんたかぢんの友人ってこともあって

テレビに放映日はかじりついて観てたのだ。

 

昨年、初めて病気を経験して入院して

人生の転機がきたみけねこ。

「命」「死」「心」について

こんなに深く考えたときは今までなかった。

いつも介護をする側にいた自分が

まさか、自分がされる側になるとは思ってもいなかった。

いろんな葛藤があった。

心と身体のバランスが悪くなった。

大事なものをなくした。

だけど、それ以上に

大事なものが何かがわかった。

自分が今までどれだけ恵まれていたのか思い知った。

「当たり前」のありがたさがやっとわかった。

そんなみけねこの思いにリアルにリンクしたのが

腰塚勇人先生だった。

みけねこの病気なんて、

腰塚先生に比べたら、たいしたもんじゃない。

なのに、こんなに強く優しく生きてらっしゃる。

どれだけ勇気づけられたことか。。。

 

でっpaper

みけねこ、腰塚先生おっかけて

岡山まで行ってまいりましたの。

広島の講演会のときは仕事で行けなくてねweep

でも、次回の講演会まで待てなくて、、、

岡山だったら一緒に行きたい友もいるしflair

今回はめっちゃいいタイミングだった。

 

そしていよいよ。

《命の授業》  

アンビリーバボーのテレビ放映からはじまる。

何度観ても涙がでる。

体育教師の腰塚先生は 

スキー事故で首の骨を折り

首から下が全身麻痺となる。

苦しいリハビリとたくさんの人の愛の力で奇跡の復帰。

テレビでは放映されていなかったこと、、、

いろんな大事なことを語ってくださった。

会場中、感動してすすり泣く声の大合唱。

腰塚先生も、感極まって涙される瞬間が何度もあった。

先生の言葉全てが腑に落ちた。

みけねこの中に消化できないものは

なにひとつなかった。

 

shine5つの誓いshine

口は人を励ます言葉や

  感謝の言葉を言うために使おう

耳は人の言葉を最後まで聴いてあげるために使おう

目は人のよいところを見るために使おう

手足は人を助けるために使おう

心は人の痛みが分かるために使おう

 

講演会が終わると同時に

今日の講演会のDVDが出来上がって上映された。

なんとっsign03

会場にいたひとたちもムービーとなり

あたしたちの写真がトリとなっているではないかcoldsweats02

Img_0528

しっかし、すぐDVDになるなんてスゲッshine 

そんなカッコイイことしてくれるのは

やっぱり・・・・あのひと・・・shadowshine

じょうるリーダーnote

ここでもスタッフとして張り切っておったよ。

講演会の様子なんぞは

浄瑠璃ブログに飛んでってくださいまし。

きれ~いにまとめてありますけん。

でね、

サイン会があったよpencil

P1020816

P1020819

先生の手、やわらかかった。

 

P1020863_2

本と日めくりカレンダーを買ってサインしてもろた。

P1020864_0_2

まだ、麻痺が残る右手で

こんなに優しくて美しい字を書いてくださった。

何人ものサインを書いてお疲れだっただろうに。。。

 

そしてわたしたち帰ろうとしたら

せっかくだから・・・と浄瑠璃くんに呼びとめられ

なぜかスタッフの方々に混じって先生と記念撮影camera

なんもしてないのにずーずーしいったらありゃしないbleah

腰塚先生ともお話できて

めっちゃ嬉しかったheart04

浄瑠璃くん、今日もありがとっnote

 

 

先生のおっしゃるとおり

自分の命が喜ぶ生き方をしようflair

 

今度広島にはいつ来られるのかちら・・・catheart04

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月12日 (金)

飛び込みウエルカム!

速報sign03

いや、緊急sign02

あの てつじんたかぢん の

心理学講座のお知らせbell

大好評につき一日体験講座開催!


〰良好な人間関係を築く心理学〰

11/13(土) 19時〰21時 

一日体験講座 参加費/ 2,000円

場所/  広島市中区袋町6-36 
    まちづくり市民交流プラザ 




ピース広島メンタルヘルス協会 代表 米村哲次
☏ 0829-30-0113
携帯 090-2291-1284

 

そうですsign01 あしたですっsign03

まだ、お席があるそーです。

ちゅーわけで

飛び込みウエルカムup

おひとりさまでも楽しめます。

カップル参加も大歓迎toilet

もちろん大勢での押しかけも可能good

(100人は無理よcoldsweats01

 

どうしても、一日体験コースに出席できないけど

心理学に興味のあるかた、、、

只今3期生募集中ですっpaper

ちなみにみけねこは1期生smile

だから、自信を持って紹介できます。

 

【心理学ゼミナールの内容】

基礎コース 前期講座

① 人間関係をよくする、上手な聴き方

② 自己開示でコミュニケーションの上級者になる

③ いまの自分がわかる心理学

④ 日常生活で使える、さまざまな心理セラピー

基礎コース 後期講座

① 人間関係のトラブルを解決する心理学

② 考え方のコツを知るだけで、こころが楽になる心理学

③ 自分の考えがうまく伝わる、I(愛)メッセージテクニック

④ 音楽でこころを癒す心理学

⑤ 豊かな心を育てる、子育て心理学

⑥ すぐに役立つ、自己催眠法

⑦ 自分を知る、心理テスト

⑧ 抑圧を外し、こころを開放する心理学

 

いろんな心理学が広く楽しく学べますshine

10年後、、、

さらに幸せになりたいひとはぜひっsign03

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月11日 (木)

整いました。

とある婚活サークルを主催している方と

ひょんなところで知り合って

あっというまに仲良くなりまして、、、

いえね、

わたくし、その婚活サークルの会員じゃないんですけどね、

あーだこーだ話してたら、

ものすんごい盛り上がってしまいましてねsmile

マナーとか心理学とかやってるんだぁ~

なんて言ってたら

じゃぁ、今度マナー教えて~sign01ってな話になって

その子がサークルの幹事にそれを言ったなら

じゃぁ、俺もマナー教えてほしいsign03

っってなことになって・・・

じゃぁ、サークルの会員さんにも声かけてみるゎflair

って流れになって

その日に日にちを決めて、すぐ会場押さえて

本日決行~scissors

 

みけねこのゆる~いマナー講座を開講しましたhappy01

定員は10名。ありがたいことに満席toilet

夜の講座ですからね、

おやつを持ってって和気藹々とcherry

 

中堅社員が今さら聞けないマナーのあれこれや

心理テストなんかもしてみたり~

恋談義もあり~ので~ ぷぷぷっwink

ほんでもって、懇親会で質問コーナーやったり

次回のリクエストしてもらったり

・・・ってことは、次回もあるってことよねsmilescissors

今、受講者の感想シートを見ながらニヤケてますわたちsmile

なんだか楽しんでいただけたみたいです(たぶんcoldsweats01

みけねこは、めっちゃ楽しみましたょhappy01 

 

すべての偶然と全ての出会いに

今日も感謝感謝ですhappy01

 

 

そんなみけねこ講座のテーマは

マナー学ぶエクササイズnotes

教えるあたしからしてみれば

学びナビするエクササイズnotes 

教える側も学びですhappy01

  

題して、

shineマナビクスshine

全ての文字をダジャレってみましたの。おほほっsmile

 

ねづっちじゃなくて

みけっちですっcat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 4日 (木)

満員御礼!栗城史多広島講演会。

さぁ、いよいよやってまいりましたぁup

今日という感動の一日がっsign03

 

スタッフは16時に集合。

みんなワクワク顔で集まりました。

今回のスタッフはなんと50名sign03

ってことは、ワクワク顔が50個もあるっhappy01

みけねこ、今回が産まれて初めてのスタッフ体験。

でも、心理学メンバーがたくさんいるから心強いrock

P1020748

 

まずは、開演前に栗城隊長と円陣組んでエイエイオーrockup

すぐそこにイケメン栗城隊長lovely

101103_173344

あ、ピンぼけsweat01

 

みけねこは誘導チームでありました。

みなさんが開場に入る前のチケット受付をしたあと、

入り口付近でみなさんの誘導。

ものすごいひとでちょいとビックリwobbly

いい席を取るために走って入っていくひともしばしばrun

非常にたのもしい。

 

講演会の内容は、、、

みけねこ裏方スタッフしておりまして、

ホールの中で聞くことができませんでちたsweat02

あ~ん聞きた~いbearing と言いながら

受付にいたりスクリーンの裏を歩いておりましたの。

でも、今日の講演会のDVD上演会をしてくれるって。

たぶん。。。

いや、絶対してくれ~ぃsign03

 

実は

今日の栗城さんの体調はよくなかったんです。

でも、そんな素振りを見せないあのしゃべり。

あの笑顔。そしてイケメンheart04

当初、栗城グッズを買ってくれた人だけが

できる握手会の予定でした。

なのに栗城隊長は熱き1000人を目の前に

みんなと握手したいsign03と言ってくれたんですcoldsweats02 急遽sign01

そんな彼の温かさが人を惹きつけるんだな、きっと。

予想通り、長蛇の列でしたtyphoon

閉演時間を過ぎてしまいそうだったので

しまいには会場外での握手会になるほど。

お体、大丈夫だったかな・・・心配sweat02

 

講演会の最後には

スタッフ一同が舞台に上がりました。

そこからの景色は涙がでそうなくらい美しいものでした。

ひとりひとりが、それぞれの個性を生かして

一枚づつチケットを売り歩き

その結果がこの景色。

会場のひとの顔は笑顔で満ち溢れていました。

 

スタッフになってよかった。

ほんとによかったcrying と思った瞬間です。

  

なんとっ

1,000人を超える来場者となったんですup

そうですsign03

ほぼ満席ですsign03

2階席まで誘導することができたんですっhappy02

「微力」が結合すると「強力」になるんですshine

これぞ、みんなの目標でした。

いきざま図鑑プロジェクトの代表が

1月にNHKで放送されたテレビをみて

栗城史多さんに心を震わせ

すぐに講演会を申し込んだのが始まり。

このアステールの大ホールを満席にするrockという

アツイ思いに共感したわれらスタッフ。

この大ホールを満席にするなんて無謀だといわれながらも

わたしたちはくじけませんでした。

なぜなら、

きっと、栗城史多の存在さえ知れば

絶対に感動し、何かに気が付いてくれると思ったからshine

 

スタッフとして協力してほしいと言われたのが10月初め。

たくさんのチラシとポスターとチケットを渡された。

みけねこにできるのだろうか。。。

できるかどうかなんて考えてる暇はない。

まず、みんなにお知らせを。。。

友達はもちろんのこと、

陶芸仲間、昔の同僚、銀行の支店長数名、

勉強会や講習会で名刺交換をさせていただいた方々、

あらゆるところに発信した。

するとどうでしょうshine

友達が友達に紹介してくれ、

いろんな人が興味を持ってくれて手持ちチケットは完売scissors

ポスターも銀行ロビーと「おっくん堂」「in巴里」に貼ってもらえ

陶芸教室にはチラシ貼ってもらいました。

都合で講演会に来られないひとも

会社やいろんなところで紹介してくれました。

みけねこ、ほんとに嬉しかったですcrying 

 

今回のこの講演会に携わることになって

みけねこはたくさんのひとに支えられていることを

改めて実感しました。

感謝の思いでいっぱいです。 

栗城史多のことを知らないひとも

これをきっかけに知ってくれてありがとう。

講演会が終わったあと

みけねこからチケットを買ってくださったみなさん全員から

お礼のメールをいただきましたheart04

「誘ってくれてありがとう」

「すごく感動した」

「勇気をもらった」 などなど。。。

「みけねこ、よくがんばったね」って言葉もweep 

『一歩を超える勇気』

その一歩をみけねこも超えることができた気がしますshine

 

栗城史多広島講演会が大成功におわったのも

協力してくださったみなさまのおかげです。

ほんとにほんとにありがとうございました。

みけねこの感謝の気持ちは

この活字の千倍以上だとお受け取りください。

  

みけねこが栗城栗城と叫ぶもんで

栗が食べたくなってきたのではないでしょうかcoldsweats01

栗より栗城が断然おいしいですheart01

 

懇親会につづく。。。cat

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 3日 (水)

いよいよ本日!

晴れたぞぉ~sun

今日の広島は

平和マラソンの日ですねrun

栗城の講演会の日と重なってしまって

講演会に出席できないお友達が何名もいますのsweat02

そんなみなさんsign03

今日は思いっきり楽しんで走ってくんろぉ~up

みけねこ、

遠く離れたところで手振って応援してるぞぉ~paper

平和マラソンで走ったあとに

栗城の講演会に駆けつけてくれる友もいます。

なんとタフなcoldsweats01 しゅてきshine

いま、栗城史多のブログを読んでました。

今夜の講演会がますます楽しみになってきたーhappy02

どうやら、最近は引っ張りだこのようです。

このままじゃタコになってしまうんじゃなかろーかsweat01

タコになってしまうまでに

今夜、なま栗城に会いにきませんかっhappy01

 

shine栗城史多(くりきのぶかず)

     広島講演会shine

日時:11月3日(まさに今日!)

開場:18:00

開演:18:30

閉演:20:30予定

場所:アステールプラザ なんと大ホール

      広島市中区加古町4-17

料金:当日券/大人2,500円 小中高生2,000円

(ただし、前売りで満席の場合は当日券はございません)

がっ!

当日券、若干販売できそうです! 

テーマは

《一歩を越える勇気》

子育て中の親御さんにぜひ来てもらいたい。 

なぜかやる気のおきない若者に来てもらいたい。

何かに行き詰っている大人に来てもらいたい。

元気はあるけど、もっと元気をもらいたいひと

栗城のイケメンをただ見たいひとも

み~んなみんな

寄ってといで~upupup

おかげさまで、たくさんのチケットが売れております。

まだ、お席はあります。

自由席ですので、

椅子取りゲームのごとくいい席を取ってくださいませchair

ひとりでも多くのひとが栗城の生き様に感動し

勇気と希望とやる気を蘇らせてくれればと思っています。

そして明日からはもっと元気にハツラツと

毎日が過ごせるようになればと。。。

なによりも、楽しんで帰られることを願っています。

そんな思いを込めながら

スタッフ一同、みなさまをお待ちしております。

 

みけねこ、誘導係で張り切ってきますrock

みかけたら、絶対声かけてね。

「みけねこ~sign03」 って呼んでくれたら

「にゃーーーーcatheart04」って返事するからに。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧