« 今年もこの場所で。 | トップページ | 魔法の質問。 »

2010年12月14日 (火)

ゴッドファザー。

ひっさびさに下僕とディトですtoilet

哀愁ディト・・・ぷぷっhappy02

偶然にも空いてる日がお互い今日しかなくて、、、

でもって

そんな貴重な日は

別れたダンナの誕生日だったりして~happy01 アハハ

 

そんなこんなで乾杯beer

別れた夫よ、おめっとさ~んnotes

101214_183443

    ↑

この「からしチャーシュー」めっちゃウマイでlovely

ここ、おっくん堂だす。 

金曜の深夜番組のアオ~ンsign01に出たよtv

今夜もお客さんいっぱいだべな。

うちの下僕ちゃんったら、

あれでしょ、

なんつーの、、、

見た目怖いぢゃん。

内ポケットに手を伸ばしたもんなら、

そこからピストル出てきそうな風貌ぢゃんcoldsweats01

じゃけーか知らんけど

赤ワイン頼んだら、コレ出てきた。

       ↓

101214_192925

その名も 『Godfather』wine

ナイスチョイスgood

これがね、うんまいっflair

 

101214_190645

そして今日のまぜ麺も

キャベツと納豆のせ7番paperscissors

(ここは7辛とか言わないの)←今日知ったbleah

 

アレ_(・・?..)?アレェ 

 

隣のゴッドファザーは、、、

ぜ、0番・・・?

 

ヘタレめhappy02

こんな風貌で辛いのがダメだと抜かしやがる。

そんなこんな罵りながら楽しんでると

なんとっ、おっくん堂スタメンたちの登場~up

101214_222642

 

思いもかけず一緒に飲めてウレスィ~up

ってか、なが~いことおりましたhappy02

 

みなさん、どうぞ、うちの下僕ちゃんをよろしくねっsmile

 

 

|

« 今年もこの場所で。 | トップページ | 魔法の質問。 »

そとまんま」カテゴリの記事

コメント

どうも、下僕ちゃんです。
昨日も行って来たんだけど、
領収書に下僕○○と名前を書かれそうになりました(笑)

投稿: あなたの下僕 | 2010年12月17日 (金) 11時03分

あら、わたしの下僕ちゃんpaper
だんだん下僕家業も世間に浸透してきたな。
ウシシッsmile

投稿: みけねこ | 2010年12月17日 (金) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94893/38095255

この記事へのトラックバック一覧です: ゴッドファザー。:

« 今年もこの場所で。 | トップページ | 魔法の質問。 »