« 本田健×八納啓造 ジョイント講演会。 | トップページ | 本格的なタロット占い。 »

2010年12月 9日 (木)

この時期ならではの珍獣は・・・

『珍獣会』行ってまいりましたcapricornus

みけねこ、2度目の参加です。

今年最後の珍獣会。

この会は珍獣が集まって、、、

いやいや、そーじゃなくて(笑)

珍獣が食べれるオモロイ会ですの。

こんな機会でもなけりゃ珍獣なんぞ食べれまへんdelicious

ま、別に珍獣食べなくてもいいぢゃんsign01ってな話でしょうが

食べれるもんなら食べてみようぢゃんnoteってな話デス。

 

みけねこ、食う気マンマンで一番のりscissors

101209_192640

今日は十数名でこじんまりと。

この時期、忘年会なんぞでみんな忙しいんでしょうね。

時間になったらジャンジャンみんながやってきた。

 

( ‥) ン?

あのひと・・・

見たことあるじょ・・・

 

あぁーーーーーーーーflairflairflair

 

 

以前、アヒル社長の勉強会のお手伝いをしたとき

みけねこのマナー講義を受けてくだすったひとshadow

そしてもうひとり、、、

違う勉強会のお手伝いをしたとき

懇親会でとなりに座っておしゃべりして

偶然にも前回の珍獣会でバッタリ再会したひとshadow

で、

このお2人同志が偶然にもお知り合いだったwobbly

で、ビックリしながらハイチーズcamera

101209_194321

さぁ、今夜も楽しくなりそうだnotes

ボジョレヌーボーではじまるよwine

基本、鶏料理なんですchick

101209_194448

 

石の上で焼いてあったり、、、

101209_194946

お鍋もあったり、、、

101209_200800

 

とっても美味しいんですのheart04

 

そして、本日の珍獣やってきましたnote

今回はスープの中にひっそりと、、、

101209_202124

赤いわ・・・

ソーセージにしてるみたい・・・

うん、マズクないgood

  

これじゃわからん・・・coldsweats01

 

さて、なんでしょう・・・capricornus

 

今度はソーセージになってやってきたーーっdash

101209_202830

この珍獣を、マスタードやソースにつけて

美味しく食っちゃいましたscissors

 

さて、問題ですmobaq

この時期ならではの珍獣とはなんでしょう。。。

 

ヒント・・・この時期です。

 

みけねこは七面鳥かと思ってましたが

そんなもんじゃござんせんっsign01

 

 

この時期・・・

クリスマス・・・といえば

サンタクロース・・・といえば

 

そう、トナカイっ!!

 

あのトナカイ・・・

夢をお運びするトナカイさん・・・

 

おら、そんなトナカイ食ったwobbly

 

父上母上聞いたら、腰抜かすぜsweat01

 

 

全国のサンタを待つみなしゃんへ、

おいらたちがトナカイ食ったため

今年のサンタはトナカイ人員が減りました。

よって、

サンタは良い子のところにしか行けませんdanger

あしからずcat

 

|

« 本田健×八納啓造 ジョイント講演会。 | トップページ | 本格的なタロット占い。 »

Let’s 飲み会♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94893/38059726

この記事へのトラックバック一覧です: この時期ならではの珍獣は・・・:

« 本田健×八納啓造 ジョイント講演会。 | トップページ | 本格的なタロット占い。 »