« いきざま望年会! | トップページ | いまだかつてない作品。 »

2010年12月20日 (月)

せっちゃんツアー最終日!

前日寝てましぇんsweat01

はい・・・事件のアレで・・・

一睡もできましぇんでして・・・

なんとか、解決して

お昼すぎに1時間くらい横になったかな、、、

そして夕方からアレですよshine

せっちゃんのコンサートnote

101220_203717

1階17列 右端good

席も昨年よりイイゾーscissors

いくらちゃん、チケット毎度毎度ありがとうticket

今年は陶芸仲間のTちゃんと行ってきたじょーup

Tちゃんは、偶然にも同じ幼稚園。←あとから知った。

そして、親同士は同じ高校。←今日知った。

今までなかなかいなかった同じ幼稚園の子。

まさか、県外の広島で

まさか、陶芸教室にバルナバ幼稚園の子がいるなんて

まさかのまさかで縁を感じたのよlovely

そしたら、

いろんな感覚が似てて一緒にいるのが楽しいのさ。

斉藤和義(せっちゃん)のことも好きだって言うじゃな~いup

ならばsign03 ってことでお誘いheart04

 

せっちゃんのこと知らない人多いけど

昔っからの根強いファンが多くてね

チケットはもちろん完売sign03

ものすんごい人ぢゃったwobbly

 

今年のせっちゃんは、テンション高いで~upupup

なんつっても、広島がツアー最終日っていうじゃない。

そりゃ、はっちゃけてもらわんとshine

せっちゃんの良さって、

ライブでないとうまく伝わらないのょ。

だって、あのエロトークは放送禁止だもんで

テレビじゃほとんどカットされちゃうhappy02

情熱大陸なんて半分以上カットじゃもんsweat01

ライブでないと味わえない、あのエロheart04

ゆる~いくせにドエロgood

はぁ~おもろかったhappy01

セクシーじゃった~lovely

妊娠するかと思ったゎ~penguin

拍手するとうっかりお手手痛かったゎ~(流血跡がね・・・)

飛んで跳ねて大汗かいたゎ~dash

 

でたよ。

アドレナリンがheart01

大好きな『彼女』って曲も歌ってくれて大満足shine

Tちゃんも、せっちゃんのことさらに好きになったはずsmile

 

コーフンしまくったおいらたちは

カップルしかいないドリミネーションの中を

女ふたりで堂々とくぐりぬけ

アロマグリルへ向かうのだ。

  

実はTちゃんは、昔ここの常連だったんと。

それもビックリよねwobbly

でも、いつも白レバーに会えなかったらしく・・・

今日叶うchickheart04

P1030594

やっぱウマイよね~ 白ですよ、シロlovely

焼いたのも食べたよdelicious

 

P1030595

これ、みけねこの定番。

手前から、、、

なんこつ柚こしょう

ささみフォアグラ添え

はつ ゴルゴンゾーラチーズ添え。

しぶ~いワインも1本飲んで~wine

陶芸仲間3人でお話もできて~ 

閉店時間すぎちゃいましたcoldsweats01

Sちゃん、今夜も美味しいのありがとね~up

 

それにしても せっちゃん・・・heart01heart01heart01

 

セクシーすぎるっhappy02

 

 

 

 

|

« いきざま望年会! | トップページ | いまだかつてない作品。 »

みけねこ観ました」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94893/38180877

この記事へのトラックバック一覧です: せっちゃんツアー最終日!:

« いきざま望年会! | トップページ | いまだかつてない作品。 »