« サクッと集まりました。 | トップページ | せっちゃんツアー最終日! »

2010年12月19日 (日)

いきざま望年会!

さぁ、大変なことになったぞぉーーーnote

 

てつじんたかぢん心理学】と

いきざま図鑑プロジェクト】の合同忘年会bell

P1030244

場所は八丁堀シャンテshine

P1030244_2

まずは、受付でウコン飲み干すrock

P1030238

 

双子の釣り人発見sign02

P1030241

sign02 戦場カメラマンcamera がおるで。

P1030265

 

みけねこ戦場カメラマンになろうとすると

カトちゃんになってもーた・・・。アレレcoldsweats01

P1030274

 

めっちゃホリデーのはるな愛じゃなくて、はるな隊happy02

(勝手に命名)

P1030329

芋洗坂係長じゃなくて、芋洗い隊係長smile

(勝手に命名)

P1030352

そんな5人が歌って踊ってやりきった顔がこちら。

P1030375

みけねこ、この芋洗い隊に任命されましたが

これだけはできましぇんでちたbearing

さ、さすがにデキナイ・・・。

今年はお勉強させていただく・・・っちゅーことでbleah

みけねこは盛り上げ役に徹しますですbell

ほんでもって、めっちゃ盛り上がったよ~note

いやはや、みけねこがやらんでヨカッタ。まったく。

 

ほんで、みんなで縄跳びしたり・・・

(縄がひかかった瞬間happy02)

P1030379

 

気が付くとブーツの抜け殻が・・・

P1030431

しまいには、美脚をあらわに女子たちは飲んでいたりlovely

P1030432

 

100円ジャンケンでチビッコが優勝してホッとしたりdollar

P1030321

 

スペシャルゲストにドラえもんが来てみたり・・・

P1030390

そんなロックなドラえもんに

おこちゃまの顔が固まったり・・・sweat01

P1030399

今までの軌跡ムービーを見て感動したりmovie

P1030430  

みんなで輪になって大合唱歌のときには

張り切りすぎたドラえもんのシッポが・・・

P1030475

いつの間にか なくなってしまっていたり・・・happy02

P1030461

 

そんなこんな楽しすぎる忘(望)年会notes

P1030495

こんなステキな会を開催したのは

こんなステキな男たちhappy02

P1030505

(ドラえもんは銀の魚を絶対に放しませんfish)

 

そして、このあと2次会~up

P1030527

編みタイツ・・・

よいこには写真見せれまてんhappy02

 

 

3次会~up

P1030588

ハピバのサプライズbirthday

やってくれるぜ、ドラえもんgood

  

そしてあっという間に3時半。 

そして、事件・・・。

○○ちゃんのケータイがみけねこのバッグに入ってる事件sweat02

なんでやsign03 なんでここにあるのだーーーcoldsweats02

○○ちゃん、ごめんなさいcrying

不自由な思いさせてほんとにごめんなさい。

ほんとにほんとに心当たりがないのれす。

今日は全然酔ってないし。。。

しかも、○○ちゃんの近くにいなかったし・・・。

バッグも遠くにみんなと一緒に置いてたし・・・。

どの瞬間にみけねこのバッグに入ったんだろ・・・。

みけねこ、自分の行動に覚えがなくて自分が怖いです。。。

だけど、バッグの中にあったのだから

全てわたちの責任です・・・。

みんなにお騒がせしてほんとに申し訳ないデス。

かたじけないです。

深く深く反省しております。

すみまてーーーーーーーーーーーーーーーんbearing

でも、みんなのおかげで○○ちゃんと連絡とれて

みんなとさらに絆が深まったカンジshine 

(オマエが言うなsign01デスケド・・・)

ほんとにほんとにありがとうheart01

 

コーフンと笑いと涙と驚きと

そして最後に慌てふためいた1日。。。

慌てふためいてコケてお手手から流血dash

ケータイ破壊。。。

P1030592_2

こんないきざまなみけねこの1日sweat01

 

なにはともあれ

みなさん、たのしい時間をありがとぉshine

 

こんなみけねこデスケド、、、

コレカラモ、ヨロシクオタノモウシマス。。。catsweat01 

 

|

« サクッと集まりました。 | トップページ | せっちゃんツアー最終日! »

Let’s 飲み会♪」カテゴリの記事

コメント

なぬ?
みけねこまたコケたんかいな。
飲んでも飲まれるなよ~
飲んだら乗るな~

投稿: メル子のママ | 2010年12月21日 (火) 21時33分

メマ〜paper
いやいや、酔ってないってばーhappy02
慌てて電話しながら横断歩道わたってたら
ひっくり返ってしもーて…
ケータイの蓋がどこかにぶっ飛んでいったdash
慌てると上手に手足が動かんようになってきたわぃcrying

投稿: みけねこ | 2010年12月22日 (水) 05時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94893/38156711

この記事へのトラックバック一覧です: いきざま望年会!:

« サクッと集まりました。 | トップページ | せっちゃんツアー最終日! »