« 魔法の質問。 | トップページ | いきざま望年会! »

2010年12月18日 (土)

サクッと集まりました。

ぐっすり眠りまちた。

ひっさびさの8時間睡眠sleepy

こんなに寝たのは何ヶ月ぶりだろか。

はぁ~すっきりup

 

昨夜は女子3人で飲んじゃいましたbeer

いえね、

この前の栗城講演会で誘導係のみけねこに

声をかけたかわゆい女の子2人組がいたんですゎ。

その子がみけねこに一目惚れしてくれましてね、

あ、、、誇大表現でジャロに言われちゃいけんので

こんくらいにしときマスbleah

ほんでもって、恐ろしいことに

その後偶然にもセミナーで会って

一緒のチームでワークすることになって、、、

今度一緒にご飯行きたいデスheart01と告白され

彼女、社交辞令ではなくて速攻メールくれましてね

でもって、速攻日にちが決まって本日決行up

同じワークで楽しんだかわゆい女子3人集合virgovirgovirgo

(あ、もちろんみけねこ含みマス。はい)

場所はPUMPbeer

3人での初めての飲み会に

みけねこ、最初は少々戸惑いましたが、、、

これまた話の内容が濃くてねhappy02

タマゲさせられ~の

圧倒させられ~の

笑かせられ~の

 

海老蔵のような充血した目で

海老反りを何度もしたみけねこsweat01

 

2人ともネタが満載で電車の時間までアッという間。

みけねこも次回はネタを仕込んでおかんといけんdash 

101217_191453_2

Sちゃんのサプライズは

キャラメルと度肝を抜くお話だった。。。wobbly

 

びっくりしたな、もぉ~dashdashdash

 

1時まで語りつぶしたYちゃんとは、今夜も一緒です。

ということは3日連チャンで会ってましゅsmile

どーか、飽きられませんよぉに・・・coldsweats01

 

さぁ、今夜は忘年会beer

どんな夜になるのやら~note

|

« 魔法の質問。 | トップページ | いきざま望年会! »

そとまんま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94893/38125797

この記事へのトラックバック一覧です: サクッと集まりました。:

« 魔法の質問。 | トップページ | いきざま望年会! »