« ゴッドファザー。 | トップページ | サクッと集まりました。 »

2010年12月16日 (木)

魔法の質問。

本日のテーマは

【感謝してご縁を深める】

広げすぎるのではなく深める。

ふむ。

まったくだ。

深めるのだ。

ご縁を深めるために

無駄に広げすぎないってこと。

そして、今日も4人でワーク。

ひとりは前回も一緒に組んだYちゃんvirgo

あとのお2人は初めてお話するtoilet

 

今回もいろんな気付きがあったなぁ~。

みんな考え方や捉え方や表現の仕方が違う。

「はっshine」と思わせる言葉が飛び交う。

 

く~さん、深いこと言ってたなぁ。

mobaqあなたが感謝したいと思った出来事な何ですかsign02

の問いに・・・

また、日が昇ることsun」 

と答えたflair

 

みけねこ、あーだこーだ考えたけど

結局はそういうことなのだ。

日が昇るから生きているんだ。

地球の法則に生かされている。

まずは、生かさせてもらってることに感謝しなければflair

 

そしてセミナーのあとの懇親会beer

みけねこ、ここでもいろんな質問したよっ。

今まで知らなかったあんなことやこんなこと・・・happy02

いっぱいおせーてもろーたよぉっsecret

楽しすぎて、あっというまに夜中だよnight

 

そして、夜中にされた質問は、、、

一輪挿 薔薇子 という方をご存知ですかsign02

 

しらん。。。happy02

 

名前を聞いただけでキュンキュンして

ムショウに会いたくなったみけねこですcat

 

いちりんざし・・・

ばらこ・・・tulip

 

 

|

« ゴッドファザー。 | トップページ | サクッと集まりました。 »

みけねこのお勉強」カテゴリの記事

コメント

知っとる・・・

薔薇子。。。

懐かしい・・・

でも再会するのはちょっと怖い・・・

投稿: chie | 2010年12月20日 (月) 14時21分

chieねぇさまpaper
きゃーsign03まーぢーでーsign02
薔薇子しってるのーlovely
さすがだheart04
ママかパパかわからん薔薇子に会いたいlovelylovelylovely

投稿: みけねこ | 2010年12月21日 (火) 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94893/38125359

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法の質問。:

« ゴッドファザー。 | トップページ | サクッと集まりました。 »