« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月29日 (水)

鬼丸昌也に学ぶ。

講演会に行ってまいりました。

あの「てんつくまん」の講演会を主催した

いきざま図鑑プロジェクトの第3弾sign03

今回は鬼丸昌也さん。

P1020631

浄瑠璃くんが今回も誘ってくれまちた。

彼のブログって

いろんな講演会の情報や、

ためになることがいっぱい書いてある。

いつもありがとねhappy01

そんな浄瑠璃くんが講演会の前説MCをやるっつーことで

晴れ舞台を見にゃいけませんflair ←まるで親戚のおばちゃんの心境。

でっpaper

なんといきざま図鑑プロジェクトの代表も

心理学2期生となられましてね。

こりゃまた、いいご縁ですshine

 

鬼丸さんのこと、

失礼ながら、みけねこは存じ上げませんでした。

まだ31歳という若い青年が10年以上も前から

こんな勇気のある行動をされてるなんて・・・。

華奢で真面目そう~な風貌とは間逆の精神力。

みけねこは、

鬼丸さんが育った環境、ご両親に興味がわくのである。

きっと、愛情たっぷり注がれた方なんだろう。

物質的な愛情ではなく精神的な愛情を。

鬼丸さんの話っぷりときたら

とても軽快で入り込みやすかった。

笑いもあった。

みんなが沸いたhappy02

涙も・・・

わかりやすすぎて伝わりやすかったせいなのか

みけねこの心臓の真ん中あたりに何かかが刺さるような

五臓六腑が揺れ動くような内容だった。

 

今、この恵まれた時代に

この同じ時代によその国では戦争が起こっている。

素直な子供が子供兵士にされている。

そう、同じ時代。この同じ時間に。

鬼丸さんはそれを現地で目にしていろんなことを考える。

そして、わたしたちに伝えてくれる。

 

 

みけねこがノートにメモした鬼丸語録。

「人は変わることができる」と信じる事ができる人は

変わることができるsign01

 

自分にできることは自分しかわからないはず。

今やらない人は死ぬまでやらない。

今できない人は死ぬまでできない。

問題はみんなが認めないと問題にならない。

変えられないものは何もない。

何だって可能だ。

僕達はいつだって自分に

できる限りのことを精一杯やればいい。

 

涙が途中で止まらなくなった。

書き留めたノートもぐちゃぐちゃな字。

涙でノートが見えなかった。

悲しいとか、かわいそうとか、そういう涙以上に

なんで!なんでなん! っていう悔しい涙も流れる。

だけど、なにもできない自分。。。

いや、そうじゃない。

 

わたちたちにできること

one事実を知る(愛の反対は無関心)

twoできることを実践(行動)する(無理せずできることを続ける)

three回りに伝える(一番大切なひとに)

  

わたしたちは微力だけど無力じゃない!

 

すごく、胸を打たれた言葉。

 

そしてこの本買いましたの。

P1020632

途中で泣けて泣けて最後まで読めないと評判のマンガ。

講演会が始まる前に買って

鬼丸さんのサインも貰って握手してもらいまちた。

そのサインには・・・

【ひとりからはじめる】 と書いてあった。

そうよね。

いまのみけねこにしっくりハマル言葉です。

 

講演会のあと、

一緒に涙した友と遅くまで語り合った。

おいしいごはんとともに。

この国には地雷もない・・・

ごはんもおいしい・・・

今日は一段と自分の幸せ度に感謝した一日だったcat

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お得な心理学講座のお知らせ。

心理学講座を修了して

立派な終了証をいただいたみけねこでありますが

本日、再受講に行ってまいりましたの。

修了者は再受講が1,000円で受けれますのでねflair

ってか、習得したいことは繰り返しやる!

っていうのがみけねこ的学習ですからっgood

(覚えが悪い・・・ともいいます。はいcoldsweats01)

やっぱり2回目は理解度が上がりますup

みけねこ、やっぱりできる限り再受講しようrock と思ったわけデス。

2期生は、1期生の倍の12名sign03

びぢんばかりですょshine(みけねこ含め・・・ ぷっ。)

イケメンばかりですょshine(みけねこ含め・・・ ん?)

ゼミのあとの「質問会」という名の「ぶっちゃけ会」も

盛り上がっておりま~すbeer

P1020627

 

そして、そんな心理学ゼミナールから

いいものもらいましたsmile

 

心理学ゼミナール

1日体験講座 《基礎コース》 の

 shine特別無料招待券shine

みけねこのお友達だと無料になっちゃうよup

(ちなみにみけねこは2,000円払って受けたんだょgawk)

1名様限りですので、早い者勝ちsign03

タダで幸せになりたい人はみけねこまでphonetomailto

一歩出遅れたかたは2,000円で受けてねcoldsweats01

それでも安いざましょflair

 

日時  10月30日(土) 18:00~20:00

     11月12日(金) 19:00~21:00

場所  まちづくり市民交流プラザ

        広島市中区袋町6-36

申込  telephone 0829-30-0113

     mobilephone 090-2291-1284

 

てつぢんのわかりやすくおもしろい講座ですhappy01

 

 

そしてもひとつ。

「愛の修復請負人」たかぢんのセミナーもありますpencil

「パートナーシップが最高にうまくいく!」
 ~しあわせのレシピをシェアします~

日時  10月7日(木) 10:00~12:00

場所  まちづくり市民交流プラザ

        広島市中区袋町6-36

こちらもウレシイ特典あるよっflair

たかぢんのお誕生日特別企画と題して

≪特別企画①≫

無料対面カウンセリング(特別抽選)

 (★通常15,000円⇒無料です。)

≪特別企画②≫

参加者1名につき、1名を無料招待

  (1,000円の会費が一人500円になるよflair

 

なんと太っ腹なたかぢんsign03

(いや・・・おなかが太ってるってことぢゃないデス。ハイhappy02

申込は今すぐたかぢんのサイトへsign01

                         ↑

         ここクリックねpc

                        

そんなたかぢん、昨日45歳の誕生日birthday

いつも幸せを届けてくれるたかぢんに

みけねこから誕生プレゼントあげたんだpresent

P1020629

ブツの名は【とどめのマカ将軍shine】 

おめでとうございますnoteたかぢん将軍。

精力的に働くひとには精力剤をgood

この喜びよう・・・まんざらでもなさそうデス。ぷぷっhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月26日 (日)

師匠との時間。

ゆうべは師匠と3時までお話してましたの。

昨夜じゃなくて今朝か・・・coldsweats01

いろんな話です。

でも、今回は特に仕事の話。

寝たのが遅かったもんで、遅めの朝食。

っていうか、結局昼食みたいになっちゃったhappy02

P1020621

久々のベーグルべーグル。うまっ。

 

で、ご飯食べてからは、みっちり師匠からレクチャーをpencil

師匠とお話させてもらうときはノートが必須なの。

頭の悪いみけねこちゃんは、すぐ忘れちゃうもんでねsweat01

師匠語録を記録しておくのだ。

お忙しい師匠だもんで、今度いつ会えるかわからんし

今日はここぞとばかりに甘えまくるsmile

パソコンまで教えてもろたscissors

コーチングもしてもろた。

ほかにもいろいろと。。。

かといって、みけねこには宿題がいっぱいsweat01

あとは自分自身できめること。

がんばれ、みけねこcatdash

どんまい、みけねこbearing

 

そして師匠がいつもおっしゃること。

一番大事なのは 「時間」 

ひととの時間、自分の時間。

二度ともどることができない時間だから大事に使いなさいと。

 

師匠との時間。。。充実したconfident

あまりにも師匠に甘えすぎていろいろレクチャーしてもらったため

みけねこ、気の利いたおもてなしも出来ず、、、

気が付いたら夜だったmoon3アハハ

 

そして、師匠が大阪に帰る前に一緒にご飯。

P1020625

韓国料理ケナリへ。

風邪っぴきの師匠に栄養つけてもらわんとrock

みけねこは師匠のおかげで元気になりましたからhappy01

師匠は即効性のビタミン剤。

 

師匠って、、、

いつでもみけねこを包みこんでくれる。

「みけねこらしさ」という言葉を何発も発してくれる。

アクの強いみけねこを認めてくれる。

それでいいのよ、と微笑んでくれる。

みけねこをトラウマから解放させてくれたひと。

自分が弱点だと思っていたことを

逆にそれは強みだと言ってくれたひと。

みけねこの少ない隠れ武器を見つけだしてくれるひと。

未来へ導いてくれるひと。

こんなにハチャメチャなみけねこを

いつも気にかけてくれていて

何かあったらすぐ助けてくれるひと。

一緒に・・・泣いてくれるひと。

 

10年前、師匠の講義を受けていなかったら

今の人生は全然違うものになっていた。

 

いつか師匠に恩返しできますように。

そして早く風邪が治りますようにclover

 

今日も感謝の気持ちでいっぱいデスcatheart04

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月25日 (土)

師匠とチキンとわたし。

師匠が広島に来てくだすったbullettrain

神戸でお仕事終えたあと、

メンティーみけねこに会いにきてくだすったのだhappy01

わざわざみけねこのためにweep

しかも師匠ったら、風邪引いてるにもかかわらず・・・sweat02

ウレシイような申し訳ないような。。。

でも、うれちぃsmile にひひっ

 

晩ご飯はアロマグリルにしましたrestaurant

オサレなチキンをたくさん食べたのに

お話に夢中でチキンの写真・・・

・・・これだけ。coldsweats01

P1020614

 

パスタもおいしいよ。

つーか、これいつも注文するパスタdelicious

P1020616

 

で、こちら

今日も美しい、我が師匠shine うほほっ

P1020611

びぢんの師匠が気になるざましょ?

にひひっsmile

師匠をもっと知りたいかたは 

どうぞ、こちらへwink  →http://junassociates.main.jp/index.html

 

おうちに帰って一服。。。

P1020619

お土産の神戸ラスクと神戸ぷりん。

 

明日も師匠を独り占めcat にまっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月24日 (金)

どうしてもお好み焼き。

今日のお昼はお好み焼きって決めてたんだもん。

【多聞】のお好み焼きが食べたかったんだもん。

でね、

予約の電話をしようと思ったら、

「ピンポンパンポ~ンnoteお客様の都合により・・・」 ちゅーて、、、

電話がつながらんsweat02

みけねこ、執念深い女なのでお店まで行ってきた。

そしたら・・・

「都合により閉店致します。これまでありがとうございました。」

と張り紙が・・・crying

 

 ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

 

みけねこ、ここのお好み焼きが大好きだったのにぃーーーweep

麺がパリッとしてて胡麻入ってて

やっと近所でおいしいお好み焼き見つけたと思ってたのにぃーーsign01

しかも3枚注文したら1枚500円になるという裏ワザがあったんよ。

デリバリーもしてくれるんよ。

なのになのに閉店だなんて・・・。

ショックで・・・

仕事が手につきませんでちたdown

(ほんまに10分くらい、ぼ~っとしてたgawk・・・)

 

そんなみけねこに先輩が

最近テレビにでたお店が近所にあるって聞いたから

そこのを食べようと言ってくれて・・・

コクッと頷きながらお店に行ってみましたの。

ほんまに近所でした。

100924_121114

お店の名前は【まる重】

ログハウスのようなキレイな店内でしたゎshine

なにやら、お水や鉄板に拘ってらっしゃるようす。

そして、お昼からFMラジオの取材のため貸切dangerって

看板に書いてあるではありませんかwobbly

そんなこと知らずその準備のなかを割り込んだみけねこ。

でも、作ってくれるっておっしゃるので注文した。

みけねこはいつもの 肉玉そば。

100924_121047

マヨネーズ、タダでかけてくれるよhappy01

これ、710円(持ち帰り容器代30円)

500円の多聞よりちょいとお高いケド・・・

こちらも美味しかったgood

なんていうんでしょうか、、、

麺が柔らかくって、くっついてないの。

水分が多めのお好み焼き。

パリパリ麺派のみけねこでありますが

これもアリかなとhappy01

 

でも、、、

やっぱりパリパリ麺の多聞に未練タラタラのみけねこcatsweat02

 

あぁ、多聞・・・。

どこにいったんだ多聞・・・crying

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年9月23日 (木)

カフェじゃなくてチャフェ。

ダイエットは明日から~bleah

ちゅーことで、

デザート食べに行きましたのsmile

 

いま、みけねこマイブームの【茶の環】

まだ、2Fのカフェには行ったことがなかったもんで

今日こそ突撃っrock

そんなみけねこと同じ思いの人がたくさんいたようで

1Fのショップでカフェ待ちの行列dash

さすが、テレビの影響かsign02

でもね、あたしはその番組見てなかったのよね。

お客様から戴いて、この美味しさを知ったのよ。

 

あっsign03そうそう

ここは、カフェじゃなくてチャフェだったflair

飲み物はお茶ですものjapanesetea

 

でね、ここのチャフェは8月4日にOPENしたんですって。

昨日行った「ソリーゾ」とOPENした日が一緒だwobbly

あらあら、すごい偶然shine

 

何分か待って、チャフェにGOsign03

今日は、そのテレビで有名になった

「バターケーキ満月」を食べたかったんだけど

チャフェではメニューがないみたいbearing

 

で、注文したのは抹茶の贅沢パフェclover

P1020605

ほんとに贅沢shine

とにかく抹茶が濃い~の。

 

お席は特等席でしたの。

P1020606

ここからの景色は紙屋町の電車通りtrain

そこに見えるは本通りの電停。

場所もイイですgood

 

そして、ほうじ茶が無料でいただけちゃうjapanesetea

ホットとアイスがhappy01

P1020609

これが、ビックリするほど美味しくってね。

ほうじ茶で感動したのは初めてかもwobbly

 

みけねこ、、、

ここのケーキをぜ~んぶ制覇するつもりですrock

 

sign02

ダイエットsign02

 

ダイエットは・・・

明日からデス・・・もにょもにょ・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やっと休みが一緒。

ひっさびさに休みが合ったので

今日はデートしよっheart01

 

あ・・・

お相手は・・・

男らしいけど、びぢんの女デスcoldsweats01

 

そういえば、

まだアロマグリルに連れて行ってなかったゎflair

ちゅーことで、

ここでパスタランチrestaurant

まずは前菜。

P1020602

そしてパスタ。

P1020603

みけねこはサーモンとズッキーニのトマトソース。

相方は高菜の・・・和風・・・なんちゃらパスタ。

どちらもアッサリ系shine

これで1,000円未満ってウレシイざましょtulip

 

イケメン3人でやってるお店デスshadowshadowshadow

そのイケメンのうち1人がお友達デス。

そんなイケメンに言われまちた。。。

「みけサン、肥えたぢゃろhappy01」 ちゅーてbearing

とっさに

「なんでやっsign03」 と叫びましたが・・・

すぐさま

「顔が・・・」 と言われまちたwobbly

 

ヤバイです。わたち。。。sweat01

 

ま、昨日も夜中にパスタ食べてますしね。。。pigsweat01

最近、制服キツイですしね。。。pigsweat02

 

はい。

ご忠告あるがとぉsweat02

 

ダイエット・・・明日からシマス。

 

あ、このセリフ・・・

3年前からユッテマス・・・coldsweats01

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こう見えて、まだ若い・・・。

横川に新しいお店を発見flair

これは行かねばならぬと、即実行sign03

会社の帰りにちょいと寄ってみて予約完了good

ここは、ソリーゾ restaurant

8坪の小さなお店だから通りすぎないでね。

信用金庫横川支店の隣デス。

旧国道挟みマス。

ほら、窓の外に見えるのは信金のビルbuilding

こんなに近いeye

P1020599

 

で、

今夜はちょいと遅め(スゲー遅いsweat01)誕生祝いをpresent

8月にOPENしたてのフレッシュなお店で

ぜんぜんフレッシュぢゃない男のお祝いを・・・ぷぷっhappy02

 

とはいえ、

この男、まだまだ若いっdash

うっかり若いっcoldsweats02

なんかナットクできんけど、

とりあえず、お誕生日おめれとぉnotesの乾杯。

P1020597

そして、野菜のプレート。

庄原の新鮮な野菜なんだと。

パンは毎日ここで焼いてるんだと。

鶏肉がすんごい美味しかったよgood

 

P1020598

ブルーチーズがめちゃくちゃウマ~イup

黒いチーズは、黒ビールのチーズ。←これ、苦手sweat02

 

P1020600

牛肉煮込みはボリュームありましたょtaurus

苦めのほうれん草(?)が乗っけてあって

これまた、おいしくてね。

イタリアのなんちゃら・・・って赤ワインwine

これまたウマイhappy02

1本、ペロッとあけちゃったsmile

 

しかしここは、女子系のお店ですなvirgo

こじんまりとして落ち着きますデス。

とはいえ、あたしたちのいた2階席は

カップルだらけで満席でしたゎtoilet

あ・・・

あたしたちは、カップルじゃなくてコンビですsmile アハハ

 

 

でっ、

誕生日会の〆は

P1020601

やっぱりPUMPbeer

まったく痩せる気なしの我らコンビpigpig

 

ここで、十五夜お月さんfullmoonも食べましたとさ。

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年9月22日 (水)

十五夜お月さん。

今夜は十五夜なんだってねfullmoon

でも、、、

今夜は見れないっていうウワサを聞いたょcoldsweats02

十五夜見れないんなら

これ見とけ。

 

100922_174109

 

お月さんに似てるしflair

 

みけねこ作チーズケーキsmile

 

さ、今からコレ持って飲みにでるっcat

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月21日 (火)

はじめまして、新種です。

ちょいと変わった形ですsmile

ムーミン谷のにょろにょろみたいな・・・happy02

100919_090839

 

ぶどうデスhappy01

 

皮ごと食べられちゃいます。

甘いデスlovely

種なしデスgood

 

・・・とはいえ、、、

 

10粒のうち1つは種があったりシマスcoldsweats01 アハハ。

まぁね、今年初めて作った新種らしいから

優しいみけねこは大目にみるsmile

 

で、この葡萄の名前、、、

 

なんだったっけ・・・coldsweats01

 

わすれたsweat02

 

・・・。

こんなにおいしいアナタ。。。

せめてお名前だけでも・・・

と、言いたいとこだが

ま、

これは新種のぶどうです。

 

うまいっshine

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月20日 (月)

敬老の日、そして彼岸入り。

朝、雨が降った。

結構な勢いでrain

どおりで、ゆうべは蒸し暑かった。

せっかくの彼岸入りなのにね。

 

ってか、今日は敬老の日。

70過ぎた両親は、立派な(?)敬老・・・。

老人を敬う日が敬老の日・・・。

微妙なニュアンスに微妙な顔をする両親ではあったが

せっかくの敬老の日なので

朝からケーキを出してみるsmile

100920_064326

みけねこマイブームの【茶の環】

濃厚抹茶チーズケーキshine 

たしかに濃厚。

前回売り切れで、今回初めて手に入れた。

もちろんオイシイけど、

みけねこはここのガトーショコラの方が好きだナ。

次回はガトーショコラを買って帰ろう。

 

ケーキを食べた終わったころ雨がやんだ。

お墓に行って花を入れて線香をあげた。

そして感謝した。

 

午後からは母上方のお墓参り。

そして感謝した。

 

やっぱり、お墓参りするとスッキリするね。

あたしにできることを考える。

たいしたことはできないけど

お墓参りだけはしておきたい。

 

今、生かされてることに感謝しないと。

感謝することしかできないけれど。。。

 

今日はなんだかホームシックにかかったみたいだ。

実家がすぐそこにあったらいいのになぁ。

 

あたしにできること・・・。

そんなことをずっと考えてた連休でありましたcat

 

今夜眠れるかな。。。

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

じゃましてないにゃん。

涼しくなってきたので

みけねこは、衣替えしようと思いました。

なっちゃんと一緒にcat

100920_085123

 

お洋服を並べていると、、、

 

あら。

 

H229

ナツコさんが・・・

サボってマスsweat02

ってか、服を布団にして寝てしまったbearing

 

 

なっちゃん、起きてsign01

100920_150536_2 

にゃんだょ、もーー。

その服・・・片付けたいんだけど・・・。

 

 

100920_094219

このケダルイ顔に負けて

みけねこは衣替えができましぇんでちた。。。gawk

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月19日 (日)

どうしても食べたくて。

ムショウに食べたくなったん。

のどぐろちゃんfish

100918_184309

母上の煮付けが世界一うまいっshine

(しっぽがもげてるケドcoldsweats01)

 

 

 

どうしても食べたかったん。

ばとうくんfish

100919_185100

 

広島にはなかなか売ってないのよ、「ばとう」が。

ブサイクだけど、オイシイ奴なのgood

今日はムニエルで。

 

 

そして、生姜ごはん。

生姜が入ったご飯なんて斬新wobbly

100918_185117

これは、父上が松江に行ったときのお土産だとさ。

  

それにしても、

やっぱり母上の味噌汁食べるとホッコリする~confident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月18日 (土)

まさかのメール受信。

連休初日、実家へ帰りましたの。

いつものように、両親が駅まで迎えにきますの。

まるでお嬢ちゃんでしょ、わたちsmile

で、

バスの中のみけねこに父上は電話してくるわけです。

たぶん、、、

「今、どこらへんか?」ちゅーカンジ(想像)

でも、高速バスの中は通話禁止danger

だもんで、みけねこは父上にメールする。

「今、高速おりた」 って。

 

父上はメールを読むことくらいはできる。

だけど、返信なんてできない。

だって、メールなんてできなくても生きていけるsign01

ってな、昭和初期の男ですけんcoldsweats01

 

そんな父上から・・・

なんとっflair

 

メールがきたーーー!! w(*゚o゚*)w

 

「着いたら電話しなさい駐車場にいます」 と。

 

しかも、ものすごい遅いレス・・・。

バスを降りたころにメールが・・・coldsweats01

 

でも、ちょいと感動crying

頑張ってメールをした父上。

時間をかけて一生懸命ボタンを押す父上。

うまれて初めてのメール。

ちゃんと漢字に変換してるぢゃんhappy02

70歳過ぎた爺ちゃんが、

メールに目覚めた朝でしたfuji

 

今度は句読点の仕方を教えてあげよう、父上さまcat

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月16日 (木)

メマのお泊り。

メマがうちにお泊りだなんて・・・

何年ぶりぶりsign02

ってか、よーーく考えたら

ふたりっきりって最近なかったよーな・・・。

だって、そこには

メルとカールとこてつとぶ~太郎ちゃんが

セットだったもんにdogdogcatpig

 

で、夜な夜なタイム突入~bar

P1020594

パジャマに着替えてにゃーにゃーしゃべるcat

ってかさ、

みけねこのネグリジェがとってもお似合いのメマ。

(隠し撮りbleah

 

何時まで話したじゃろか。2時くらいsign02

ほんで、あっという間に朝がきて、、、

昨夜の食べすぎで

ちょいとお腹パン子のため

朝食は軽めにcoldsweats01  

手抜きをお許しくださいメマさま。ぷぷっ。

P1020595  

 

でっ。

みけねこの出勤までまたまたまったりタイム~cafe

あ~ぁ、あっという間だったな。

 

みけねこ出勤とともにメマを追い出し状態sweat01

くそっdash こんなとき有給ほちぃbearing

 

途中までメマと一緒にご出勤。

 

今回もいっぱいにゃんにゃん甘えちゃった。

メマはやっぱり居心地がえぇの。

いつもありがとにゃんにゃん。

 

あ~ぁ、、、メマが帰ってしもーた。weep

 

今度いつ会えるじゃろ。

つーか、久しぶりに会った感じはせんのんだけど

なんとなく毎日会ってる感じなんだけどね

だけど

だけど

帰っちゃうとさみちぃのよね。。。シュンsweat02

 

そうだflair

近いうちにメマんちに行こうっsmile

うんうん。メマ家荒しに行ってみよう~cat 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月15日 (水)

近くてヨカッタ。

ALSOKを出たのが夜10時前。

いまから街に出てご飯たべるのもしんどいし

おうちの近くでご飯しよっかhappy01 ってなあんばい。

こんな日に限って

メマが一番行きたがってたPUMPは定休日bearing 

アーメン。。。sweat02

と、そこでおもいつくflair

そういえば、グルメな女子が

うちの近所の韓国料理屋さんがウマイって言ってたsign01

なんかさ、

あまりにも近所にあると行かないもんでしてね、、、

でも、彼女の舌を信じて行ってみたのだよ。

『ケナリ』 へ restaurant

遅い時間だったもんで、お客はあたしらだけ。

なんとなく、ラッキ~scissors

 

まず、チヂミ。

まわりカリカリ、中モチモチ~good

P1020588

あっsign03 

メマが愛するぶ~太郎ちゃんにメールしてるじゃないかeye

 

そして、辛めのチャプチェ。

やみつきになりそぉ~up

P1020589

 

白肉の天ぷらとピリ辛から揚げ。

タレが・・・これまたウマイのねhappy01

P1020591

〆のクッパ。

辛さを調整してくれるみたいで

わてらはピリ辛でお願いしたのだよ。

P1020593

これが、もう~おいしすぎるっnote

 

ぶらぼーーーー!!

 

なんかシアワセheart04

こんなに近くにこんなにおいしいお店があるなんて

ってか、こんなに美味しいお店だっただなんて・・・smile

  

本日の山下達郎に続く、みけねこの驚きflair

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめまして山下達郎さま。

メマと現地で待ち合わせ。

あ、

メマってメル子のママ。←キムタクみたいに短縮形でbleah

あ、

現地って・・・

にひひっsmile

ALSOKホールbuilding

100913_200425

 

なんとっsign03  初の山下達郎flair

メマのダンナのぶ~太郎ちゃんが行けないおかげ

みけねこが同伴できちゃう方式scissors ラッキheart01

大阪から来たメマは

ロビーで柿の葉寿司持って待っててくれまちた。

今日もみけねこの面倒を1から看てもらいますにゃん。

で、、、

みけねこったら、山下達郎ってあんまり知らないの。

いや、曲は知ってるよ。

そりゃ、有名ぢゃもん。

知らないのは、どんなひとなのか・・・

メディアに出てこないから妄想するばかり・・・

というか、昔のジャケットとか

モノマネ番組でモノマネしてる人のイメージになっちゃってるsweat02

CDは1枚しか持ってない。

しかも、昨年入院する前に眠れない日が続いて

のりこが焼いて送ってきてくれた1枚。

病んでるみけねこにそっと送り届けてくれた歌声が

山下達郎だった。

今までちゃんと聴いたことなかったけど癒された。

そうだ。

ラジオやってることすら、この前まで知らんかったsweat01

 

そんなみけねこが・・・

 

1階 7列目shine

 

熱狂的なファンの方、、、申し訳ござんせん。。。

うちのメマねぇさんが、ええ仕事しましてね

えぇ席が取れたみたいなんですゎcoldsweats01 

もう、楽しむしかないっしょhappy02

でも・・・ベールに包まれた山下達郎が気になって仕方ない。

みけねこ、始まるまえからソワソワします。

そして、はじまったkaraoke

 

なんかいきなり・・・その声に鳥肌が立ったchickchickchick

ギターリストは松たか子のダンナさん。

サックスもピアノもドラムもみ~んなスゲかったwobbly

ほんで、ドラムの子・・・

めっちゃイケメンぢゃったlovely ←見逃さないわたしscissors

  

ここだけの話・・・

山下達郎のイメージってさ、、、

な~んか暗くて、

しっとりした感じで、

ひたすら歌うオジサンだと思ってたのわたち。。。

 

だけど、じぇんじぇん違ったーーーー!!!

トークもキレがあっておもしろいし飽きんじゃん。

めっちゃ笑うたゎhappy01

ほんで57歳に見えんじゃん。

思ってたより見た目若いじゃん。

でもって、なんか変な色気あるじゃーーーーんup

P1020587_2

なによりも、すんげー歌唱力ぢゃんwobbly

アカペラにはシビレまくったゎいheart04 

こんな57歳、しゅてきだゎlovely

デビュー35周年のツアー中だからさ、

ネタバレできんのが辛いけど、とにかくヨカッタshine

みけねこ、、、途中で泣いちゃったsecret

なんか、、、重みとか優しさとか勇気とか

目に見えない得体の知れないオーラがあって

それが見えたとたんに涙がでたcrying

 

なんかごめんなたい。。。

わたち、山下達郎さまを誤解しておりました。

正直、、、こんなにステキな人だとは思ってなくて、、、

イメージで染み付いた固定概念って怖いわね。。。 

この何十年、損した気分です。ハイsweat02

 

メマが誘ってくれんかったら

この感動を一生知らんかったゎ~ ←ちと、おおげさcoldsweats01

一生誤解したままだったわ~bearing

いやいやホンマ、感動したshine

 

メマ~連れてってくれてホンマにあるがとぉ~cat

山下達郎さまにはホンマにゴメンナサイ。

みけねこ、今までイロイロ誤解してたぶん

みんなに言いふらしますから。

めっちゃステキなオジサマだってheart01

 

そんなこんなコーフンしながら場所移動~

こんな夜はビール飲まんとっbeer  

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月14日 (火)

きたーーーーっ!

大阪からやってきたhappy01

 

100913_195932

 

lovely わぁーーーい!!lovely

二度と食べれないかと思ってた

あのグリーンカレーセットsmile ←これ、だいしゅきheart01

うゎッsign03 杏仁豆腐も作れってかhappy02

カレーのフルコースじゃ~ん。

うんうん。作るよ、わたち。

いっぱい食べるよ、わたち。にひひっsmile

これだけでもテンション上がるんだけどup

 

本命はこちら。

100913_200206

カレーの中にチケットticket  ぐふふっ happy02

 

無事に届いてよかった。

だって、、、

受取人の電話番号が、、、

6年前の電話番号が書いてあったんじゃもんbearing

それってさ、

結婚してたときの電話番号だっつーのdanger

ウケルんだけど(笑)

こういうの、うちの母上並だわょ。ぷぷぷっbleah

  

ボケたんかと思って心配したけど

今回は、あの事件のせいだっつーことにしておくゎhappy02ぷっ。

 

で、

そんな事件を起こしたメマ

明日、広島に上陸~bullettraindash

気をつけて起こしやすぅ~catpaper

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月13日 (月)

呼び出し上等!

日曜日夕方、

アイロンせねばならぬ・・・と、  ←アイロン嫌いっbearing

ほげ~としていたところに

呼び出しの電話phoneto

慌ててシャワー浴びて突撃bicycledash

と、こんな瞬間に、

めったにお目にかかれない雨が降り出すrain

さすが、雨女みけねこcat

みけねこがコーフンすると雨が降るsmile

 

呼び出された場所はいつもの。。。PUMP

みんないい~カンジでほろ酔いでっすhappy02

100912_200449

えぇ、この頃はまだ、ほろ酔いlovely

こっから、えぇカンジで酔っ払っていくのだよぉ~up

なんかわからんけど

今日も笑って笑ってシモネタ混ぜて・・・happy02

オトナな飲み会でしたことょheart04

 

 

そして、、、

呼び出された二人は、そのまま残ってまた飲むwine

 

今日は遅くまで飲むつもりはなかったんだけど・・・

 

つい・・・

 

PUMP出て帰ろうとしたら

ラーメン食べたいっsign03 という

熱い圧力かけられまして(笑)

その圧力に負けて夜中にラーメン食って帰ったnoodle

100912_230546

まるで、わてらサラリーマンのおっさんsweat01

 

  

そして本日のイケメン。

100912_200526

外人のようにキレイなお顔。うひゃひゃlovely

ちょっと、いじってみたsmile

みけねこはやっぱりイケメンが好きheart01 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月12日 (日)

幸せの水。

大好きな梨が届いたっlovely

やっほいnote

  

今さらだけど、、、

梨のコウスイって、、、

100911_133003

 

わせの」 って書くのねshine

 

なんか、幸せを届けられたかんじheart04 ←夢みる夢子smile

 

だけど、、、

100911_133051

 

オヘソがいっぱい並んでるように見えるのは

みけねこだけでしょうか・・・cat

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月11日 (土)

7倍に挑戦!

刺激が欲しくて行ってきたhappy01

2人に会いたくて行ってきたtoilet

『おっくん堂』 

お客さんが少ないだろうと思われる夕方を狙ってsagittarius

そしたら、ちょうど客が引いたあとで大当たりbell

ツイテルみけねこscissors

 

で、今日のまぜ麺は 7倍に挑戦rock

100912_110802

えぇ、最上級の辛さでござるimpact

 

トッピングはキャベツと納豆。

100911_163658

キャベツと納豆の甘さで

7倍の辛さがちょうどよくなるんですgood

今回は残り半分あたりで納豆投入~noodle

100911_165036

1食で2度オイシイdelicious

やっぱ、納豆うんまいlovely

 

そして初挑戦は、、、

100911_170250

混ぜご飯flair

お茶わんに入ってるのがハーフ。

普通サイズはおにぎりになって出てくるよriceball

これまた、ほっこりする味でございますconfident

 

みけねこ、次回から7倍で確定しましたpaper

キャベツ、納豆は絶対ですっsign01

 

あ、そうそう

偶然いらしたお客さんから名刺いただきましたの。

これからワクワクすることが起こりそうな予感heart04

タイミングって奇跡だね。

ってかいろんな事が奇跡shine

納豆がおいしいのも奇跡だゎflair

おっと・・・

長居をしてしまいまちたcoldsweats01

あ~今日も よ~笑うたcat

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月10日 (金)

200越え。

昨日、今日と電話魔telephone

昨日は200分話していたwobbly

今日は、、、

えっsign02

240分・・・coldsweats01

 

愛を語り合うのに

200分じゃ足りない・・・ 

 

愛は地球を救う、、、改め、

愛は200分を越える・・・ってかflair ガハハ

 

 

みんなシアワセになりますようにclover

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 9日 (木)

ナイチンゲール友の会。

女子会開きま~すnoteって集合かかったよhappy01

そう、この前初めて開催した

「しんさんwith女子会」が盛り上がって

第2回が行なわれるもようbeer

行かないわけがないっhappy02

今回はキョウレツな1名さまが新規入会されまして

暴れるもよう・・・happy02

グルメなRちゃんオススメの居酒屋でbottle

100908_195500

場所は、もみじ銀行本店裏の『まんざら』

カウンターとテーブル席ひとつの狭いお店なんだけど

お客さんが常にいっぱい状態で

あたしたちも、ちょいと待たされ、、、

でも、そのワケがあとでわかる。

いごこちがよすぎるっgood

あたしら6人はテーブル席占領sign03

あっという間に料理がズラリ。

100908_202832

河豚まで出てきたよっlovely

誰かが注文したわけでもなく・・・

次から次へと・・・

ここのシステムってどうなってんの????

とか言いながら・・・coldsweats01

でも、すべてが最上級の美味しさで

そんなシステムがどうでもよくなってくるわけで、、、

100908_211244

ほんでもって、テーブルに一升瓶が並んでいく・・・

2本が3本に・・・

3本が4本に・・・happy02

 

そして、

100908_211427

みけねこは「山ねこ」を飲むcatbottle

 

料理も美しいけど、ママも美しいshine

どこなく、みけねこの師匠に似てて親近感ワクワクsmile

で、もって芸人顔負けの面白さっhappy02

みけねこ、一目惚れでっすheart01

そんなママが、「今日はどういった飲み会?」と聞いたもんで

「女子会なんです。男性ひとりいますけど・・・」って言ったら、、、

「あぁ、ナイチンゲールの会ねっwink」 という返し。

 

ナイチンゲールてhappy02  ぷぷっ。

それ、いただきーーーーっflair

 

っちゅーことで、

われら、【しんさんwith女子会】は

100908_215029

【ナイチンゲール友の会】

と改名されました。アハハsmile

 

で・・・アリチンゲールのしんさんは、、、

取り外して参加ということで・・・(取り外せるのか、オイwobbly

 

で、取り外したしんさんとナイチンゲールは

ママと常連さんたちを巻き込んで

ワイワイガヤガヤ、ひっちゃかめっちゃか楽しみましたの。

たぶん・・・みなさんが想像している以上の

ひっちゃかぶりデス・・・にゃははっsecret

 

ほんとに美味しいウマごはんと

おいしい日本酒と焼酎を気持ちよく飲みたいなら

ここ、「まんざら」へ。

ママは気に入ったお酒があると、

作る工程まで見に行ってくるそうですょ。

最後に出たママのおにぎりとお味噌汁が

サイコーに美味しかったよぉriceballshine

ママのことがすごく気に入ったので

わたち、ママにボディタッチしすぎまちた。アハハ

また行く。絶対に行くっsign03

 

そしてナイチンゲールたちは次なる場所へ、、、

ワインを両手に、つまみを掲げて

しんさんのお友達の仕事部屋へ・・・door

なんとっsign03

そこは業界ではちょいと名の知れた

ギターの先生の教室だった。

 

ここで、ワインを3本あけて

チーズ食って、ポップコーン食って

心理テストして・・・

でも、酔っ払いだから、その結果を忘れて(笑)

弾けや歌えやのナイチンゲールnotes

プロのギターで歌うんですよっsign03

酔っ払いたちが(笑)

100909_011733

 

一晩でいっぱい楽しみすぎて贅沢な一日shine

笑いすぎて咽喉がイタイhappy02

苦手な日本酒飲んだのに

二日酔いじゃないゎ。奇跡っflair

 

それにしても、「まんざら」は安かった。

まんざらでもない「まんざら」bottle

 

 

 

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月 8日 (水)

あの日のお礼を。

やっと雨が降りましたね、広島rain

ってか、台風くるんですか・・・広島typhoon

そんな台風疑惑のなか、

みけねこは、ある人とパンプで待ち合わせしました。

 

夜の10時bearing

 

その方のお仕事終わるの待って

(いや、待ってない・・・先に飲み始めたcoldsweats01

100907_221318

こんな夜遅くからのスタート。

そのひと、、、待たねばならぬひと、、、

それはあの日・・・ 

そう、ケータイ失くした事件の日・・・

   ↓ 

http://wagamamamusume.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-3243.html

みけねこに助けの手を差し伸べてくれた神様shadowshine

お礼にビールないとご馳走したくてね。

この前、お店にいらっしゃったときは

どうしても、みけねこの都合が悪くて出られなくって・・・

ほんで、本日またお誘いうけて

やっと、タイミングがあった。ちゅーこと。

そしたらね、

あの日、お店じゅう、みけねこのケータイを探してくれた

殿方たちも偶然いたりして・・・happy02

「ケータイ見つかりましたかsign02」って聞かれて、、、

「おうちにありまちた・・・sweat02すみまてん・・・。」

と、ものすごい小さい声で囁いてみましたbearing

そんな殿方たち、、、

カウンターに勢揃いshadowshadowshadowshadowshadow

100907_235457

みなさん、ほんとにありがとぅupございまちた。

そんな常連殿方と席を並べてカウンターに座るみけねこ。

そして、コレ食べるみけねこ。

100907_222750

アボカドの・・・なんだったけなcoldsweats01

山葵がきいてて、めちゃウマlovely

 

ほんで、オニイチャンが

冷や汁作ってくれましたの。

100907_233243

鯵を炙ったのが入ってって、

ミョウガときゅうりが絶妙でgood

これ、メニューにしてほすぃーーーーーーーぃsign03

 

そして、

あの日みけねこが迷惑かけた人々が

終電で帰るのを見送って、みけねこも帰ったとさ。

 

あれ? 台風どっか行ったsign02

心地よい風が吹いておりますことよ。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月 6日 (月)

やっとこさ制覇。

やっと観たで~up

全部観たで~upup

 

100905_102136

 

セックス アンド ザ シティ

 

シーズンonetwothreefourfivesix

全巻 しめて DVD17枚っcddash

 

minaっちに本日返却scissors

長いことありがとさんデス。

 

いや~ハマッタhappy02

仕事と結婚と男と友情・・・

アラフォーになった今だからこそわかる

このおもしろさhappy02

 

ただのおもろくてエロティックな物語かと思いきや、、、

女の友情、

性の悩み、

不妊症、

養子縁組、

嫁姑問題、

でき婚、

子育て、

親の介護、

女性の病気・・・

とてもじゃないけど、ついていけない内容もあったけどsweat01

(いやいやマジで、ほんまにスゲーのがある・・・)

でも、今のみけねこにはリアルすぎて

最後の17枚目はボロ泣きだったcrying

 

そりゃ、なんちゃら賞をとるだけの作品ぢゃゎshine

 

最終回で、

主役でコラムニストのキャリーが言った言葉、、、

 

一番エキサイティングで挑発的で素晴らしい愛は

自分を愛すること。

自分のために人を愛する。

それは素晴らしいことなのだ。

 

なるほろ。

 

映画2の公開までに観おわって

映画2を観に行くはずが、、、

とっくに公開おわっちまった・・・gawk

はやくDVDでないかな。

  

キャリーはビッグを選んだけれど

みけねこはエイダンが一番タイプですぅheart04

性格とか・・・

顔が・・・。

もちろん体もheart01 

 

今年の夏は

セックスアンドザシティで始まり

セックスアンドザシティで終わる。。。cat

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 5日 (日)

望月先生の講演会。

噂では聞いていた望月俊孝先生。

心理学講座に行くようになってから

1期生のみんなからいろんな情報をもらえる。

しかもシアワセになる情報ばかりclover

バイヤンさんがチラシをくれて

てつぢんさんからチケット買ったhappy01

心理学メンバーは講演会のスタッフぅ~(狩野風)でしてね。

100825_123725

なんと、家から5分のところで講演会flair

みけねこったら今日もラッキ~up

しかも、今回は前売りチケット特典がありましてね、

1枚購入につき、招待券が1枚ついてくるんざますの。

これまたラッキ~チャチャチャnotes

だもんで、せっかくなのでM子誘って行ったのあります。

講演会は、ほとんどが体感ワークでしたshine

 

『眺めれば、運気好転!』 って・・・

何を眺めると運気が好転するんか・・・っちゅう話。

みなさん、ご存知?

宝地図 ですsign03 

噂には聞いていたんですの。

夢って、言うことで叶ったりするって。

書くことで叶っていくって。

このまえアンビリバボーtvに出た

「命の授業」の腰塚先生も実践してらっしゃるのょflair

 

でっ、心理学仲間のmichikaさんに勧められて買った新刊。

100905_091135_2

宝地図の作り方とか書いてあるょ。

DVDもついて なんとっ 1,200えんsign03

でっ、購入者にもれなく「一億縁dollarついてくるwobbly

100905_092952_2

そっと拝んで、すぐさま財布にいれときましたょmoneybag

 

でっ、

我ら心理学のセンセーのてつぢんさんが作った

来年度版の宝地図カレンダーも購入memo

100905_093955

この地図の中に夢を貼り付けて叶えていくんだshine

このカレンダー購入できますよ。

こちらで →http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P19077254

1枚300円で。

ちーとデカイよsmile 

来年のカレンダー買うなら、

宝地図カレンダーにしてみそsmile

みけねこ、今日からこの宝地図で

潜在意識をかきたてるぞっrock

でね、

早速購入した本に望月先生がサインしてくだすった。ウホウホlovely

100905_091222_ed

 

たかぢんさんに写真も撮ってもろたcamera

(イケメンたかぢん様、あとで画像ちょーらいねwink

 

 

講演会なんてほとんど行かないM子だけれど

「来てよかった~」って言ってた。そりゃヨカッタgood

 

今日の総括pencil

人生の公式とは  

★「質」 × 「量」

★潜在意識への働きかけ 

  「インパクト(の強さ)」 × 「繰り返し」 

 

イメージが変われば結果が変わるsign03

夢は描くだけでも人生は向上するsign03

  

のんきなみけねこにスイッチが入ったぞっcat

 

 

で、今日の最後はこうなる・・・

100904_215145

まさか、コイツも講演会に行くなんて思ってなかった、、、

 

まさか、コイツと、、、

ペアルックみたいになってるなんて想定外だ・・・dash

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月 4日 (土)

赤い指。

大好きな東野圭吾。

つぎに読んだのはこれbook

100820_193313

赤い指

読んだ順番がよかった。

 

新参者 

 ↓

告白

 ↓

赤い指

 

告白は作者が違うけど

なんか繋がりがあって・・・

みけねこの心のなかの抑揚に拍車がかかったupdowndash

新参者の加賀刑事がまたもや登場shadow

 

ここでも命について考える。

大事なものを守るために何を犠牲にするのか・・・

大事なものっていったいなんなのか・・・

 

この本に登場する母親にイライラと怒りを覚えた。

その母親の愛は・・・

みけねこ的にひねくれていると思った。

それは違う!と思った。

夫はバカチンだと思った。

重いため息が何度もでた。

 

 

だけど、、、

愛にはいろんな形がある。

それぞれの愛し方がある。

愛しているからこそ。。。

 

読んでいくうちに

愛がなんだかわからなくなっていったけど

最後に加賀さんが教えてくれた、、、

 

それも愛。

これも愛。

これぞホンモノの愛。

 

まわりがどう思おうとも、

自分なりの最上級の愛し方があるんだということ。

まわりが理解してくれなくても

当人に伝わっていれば、それが最高の愛だということ。

 

残虐な「死」の物語を読んだ最後に

愛を感じさせてくれる加賀さんにイチコロなみけねこ。

 

最後は加賀さんに泣かされたcrying

最近、命について考える状況が多いみけねこcat

これもきっと、何かのお告げよねflair

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月 3日 (金)

命って。

先日、突然の訃報・・・。

とてもお世話になった方が亡くなった。

突然。。。

朝、その訃報を聞いたときは耳を疑って

何がなんだかわからずに

ただただ呆然とした。

信じられないのだから涙もでない。

だって、4日前に電話で話したばっかりだった。

5日前には会って笑いながらお話したのに・・・

 

信じられない。

 

お通夜に参列した。

そこには、まだ血の気のあるいつものお顔があった。

ただ違うのは、棺の中にあるということ。

声をかけてみた。

返事がなかった。

ただ、眠っているだけでしょ?

葬儀の予行練習でもやってるんじゃないのだろうか。

そんな気にさせるくらい信じられない現実。

 

朝、起きてこないと思って寝室に行ったら、、、

もう息をしていなかったらしい。。。

ご家族は、さぞかしびっくりされたことだろう。

本人だってビックリしてるかもしれない。

だって、病気もしたことない人だったのに・・・。

 

前日はゴルフに行かれたらしい。

その時もすごく元気だったようで、

一緒に行かれた人は

「冗談だろ?」とみんながみんな言ったらしい。

お経が始まって、

やっと現実が理解できた。

今までのいろんなやりとりが思い出されて

最後の電話の内容が走馬灯のように蘇って

笑ってらっしゃる顔しか浮かばない。

あたしは、なんのお返しもできないまま亡くなってしまった。

残された奥様とひとりっこの娘さん。。。

他人事ではないような光景。

見てるだけで息がつまりそうになった。

お経の間、涙が止まらなくなっていった。

 

なんて、命って儚いんだろう。。。

明日があることなんて約束されていないってことだ。

だから、朝がきたらもっと感謝しなくっちゃ。。。

もっともっと、一日を大事にしなくっちゃ。

そんなことを気付かせてくださったんですね、きっと。

とても家族を愛されていらっしゃるステキな方だった。

残された奥様と、あたしと同い年の娘さんの事を考えると

胸が苦しくなる。

この悲しみをどうやって乗り越えていくのだろうか。

突然の死で、覚悟もなにもなかったわけで、、、

あとからあとから悲しみがこみ上げてくるのだろう。

やるせない。

 

そう、、、 

この前もらったばかりのお土産が食べられない。

これを全部食べてしまうと

すべてが消えてしまいそうで悲しい。

もう少し命を感じていたいから、食べたくない。

 

最後の忘年会、隣の席で楽しかった。

最後の最後は、やっぱりお礼の言葉で・・・

今までたくさんの心遣いをありがとうございました。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 

新しい命に感動した休日。

そして次の日には命の儚さを知る。。。

命の始まりと終わりに直面した8月の終わり。

 

 

そんなこんなで

ちょっと日記を書く気にもなれなかったみけねこでした。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »